ピーチのバンコク就航セール、那覇・バンコク線が5999円~
以前もお知らせしたピーチ・アヴィエーションによる那覇・バンコク(スワンナプーム)線(2月19日就航)ですが、たった今(2月17日午前0時)からこの路線を含むセールが始まっています。
那覇・バンコク線は5999円~、ちなみに成田・那覇線は4990円~のようです。

     http://www.flypeach.com/pc/jp/um/specials/sale/oka_bkk_launch_20170217

もちろん日にちにもよりますが、日本LCCによるバンコク就航。
バンコクがますます近くなりますね。
by shackinbaby | 2017-02-17 00:02 | 旅行 | Comments(2)
Commented by momo at 2017-02-17 10:20 x
ピーチはLCCの中でも勢いがありますね。
「空飛ぶ電車」のコンセプトが上手く行っているんでしょう。
バンコク線、クルーは折り返し乗務でしょうから大変そうです。
そう言えばピーチ開業間もないころに日テレドラマ「チープ・フライト」ありましたね。
舞台は「チェリーズ航空」。
竹内結子、向井理、桐谷美玲、加藤あい出演。
ピーチ全面協力でピーチの制服、そして到着したばかりのピーチ新造機を使ったドラ史上初めての実機内での撮影。
shackinba2.exblog.jp/18288397/
Commented by shackinbaby at 2017-02-17 20:04
>momoさん
那覇21:20発バンコク0:15到着、バンコク発1:15分発、那覇7:30着を同じクルーで担当なんてすごいですね。
アテンダントはバンコクでも機内清掃までするんでしょうか。
考えただけでしんどそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 早起きの僕らは、また日の出を見... reduced rates 2... >>