reduced rates 22026円@ヒルトン小田原リゾート&スパ (3)
「ヒルトン小田原リゾート&スパ」のツイン・ジュニアスイートの部屋を見ています。
f0036857_1159379.jpg

広さは54㎡。
この部屋、ジュニアスイートとはいうものの、ベッドルームとの間に上は開いていますが割としっかりした壁があり、ドアも付いています。
狭いけれどスイートといっても良いくらいです。
f0036857_1159505.jpg

リヴィングルーム側のソファは、ソファベッドにもなる幅の広いやや硬めなもの。
この部屋は3人まで泊まれますから、3人めはここを使うことになるんでしょう。
ドアを開けて、奥のベッドルームへ・・・。
f0036857_120360.jpg

和や小田原のエレメントを織り込んだデザインとのことですが、意外にシンプルな作りです。
f0036857_120131.jpg

ベッドはまずまず、枕は〇、リネン類も標準で、僕には寝心地良いベッドでした。
f0036857_1202410.jpg
f0036857_1204173.jpg

クローゼット内はヒルトン標準+浴衣&パジャマ。
f0036857_1205261.jpg

もう一つクローゼット。
f0036857_1211217.jpg

このホテルはバーデ・ゾーンも天然温泉もその充実が売りですが、部屋にももちろん風呂が付いています。
f0036857_1212787.jpg

深い浴槽は日本スタイル。
f0036857_1213993.jpg

洗面所周りもヒルトン標準です。
f0036857_1215844.jpg
f0036857_1221022.jpg

トイレはウォシュレットで、別室。
f0036857_1222381.jpg

最後にチェックイン時もらえるホテル内設備の説明書&地図です。
f0036857_12163959.jpg

ホテルのチェックインは午後8時過ぎ、さぁこれからの時間どうしましょう。
by shackinbaby | 2017-02-23 00:03 | ホテル | Comments(4)
Commented by kitakitune at 2017-02-23 07:31 x
細部に渡っての記事、ありがとうございます。とても参考になります。バーデ・ゾーンって、未体験なので、気になります。
Commented by shackinbaby at 2017-02-23 12:23
>kitakituneさん
バーデゾーンは今晩か明日にでもアップできると思います。
ここの撮影は許可を得てしましたが、混んでくるとプライバシーもあって、難しいです。
Commented by 12345 at 2017-02-23 20:04 x
こんばんは。
充分良いお部屋ですね。
ヒルトンは、SPGやハイアット等と比べ、セールも多いし、スイートのセールもあるので、やっぱりホテルチェーンのプログラムでは一番利用しやすいのでは、と思います。
Commented by shackinbaby at 2017-02-23 23:19
>12345さん
そういえばハイアットってセールが少なかったですね。
そういう戦略じゃないんでしょうが、僕はセールとかディスカウントというとついつい心が動いてしまう人間なので、何となくハイアットは物足らなかったです。
スターウッドはヒルトンと同じようにも思いますが、いかがでしょうか。
今年の僕はハイアットから離脱、ヒルトンはそのまま、独立系のホテル宿泊を増やしていくことになりそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< エミレーツ航空がカンボジア・プ... 「フォーチュン」誌の「2017... >>