reduced rates 12692円@ヒルトン東京ベイ (1)
お台場、小田原、新宿に続いて、今度は舞浜の報告です。
「ヒルトン東京ベイ」、僕らが前回ここにお邪魔したのはもうだいぶ前。
「セレブリオラウンジ」が出来て少し経った頃でした、確か。
その後何か変化があったか、じろじろと見てきました。
f0036857_9285690.jpg

僕らの今回の予約はflexible rateで13000円++の日。
直前まで行けるかどうかわからなかったのでこのレートを選びましたが、最低値段ではないものの大いに高いというものでもありませんでした。
HPCJ割引で10400円、それに税サが付いて総額12692円。
hilton twinがcelebrio select parkにまでアップグレードとなりました。
parkはoceanに比べて狭いですけど、ディズニーランドの風景を見ることが出来ます。
by shackinbaby | 2017-02-27 10:15 | ホテル | Comments(8)
Commented by kitakitune at 2017-02-27 12:00 x
ヒルトン東京ベイ、行ったことがなく、とても参考になります。ラウンジ、結構こじんまりしているんですね。価格も低くていいですね。数段階ですか?アップグレードいいですね。ディズニーランド、あまり好まないので、なかなか、ヒルトン東京ベイに行く機会がないのですが、是非一度行ってみたいです。
Commented by shackinbaby at 2017-02-27 12:45
>kitakituneさん
実はここのラウンジは広大なんですよ、かなり広い・・・。
日本のヒルトンのラウンジの中では最大なんじゃないでしょうか。
一段下がったところにある秘密の間(言い過ぎ?)のような席もありますし、今回は外壁工事中で使えませんでしたが海の見える(ちょっとだけですが)緑に囲まれたアウトドア・テラスもあります。
僕の泊まった日の前日は、一番安い料金で4万以上していましたから、リゾートホテルらしく値段の上下がすごいホテルです。
Commented by kitakitune at 2017-02-27 14:27 x
それは、失礼致しました。てっきり、コンパクトにまとまっているのかと。そうですか、秘密の間、たのしみですね。テラスはおしゃれですね。天候がよく、寒くなければいいですね。ラウンジに置いてる物はいかがでしょうか?
あと、価格が日によって上下するんですね。お得な安い日を狙うということで。

前から気になっていて、勝手に妄想していたのですが。
ホテル内で、子供が走り回ってうるさいとか、ないのでしょうか?あと、部屋、特に床が、カラフルで、落ち着かないとかないのでしょうか。

よくHGVCから電話がきて、「説明会に参加してくれれば、ヒルトン東京ベイ、無料招待しますって」、今度、勧誘きたら、行ってみようかなと思います。
Commented by nagi at 2017-02-27 22:01 x
近所過ぎて泊まったことはないんですが、王朝だけは利用したことがあります。
でも実はイクスピアリに「ハーベストムーン」と言う地ビールのお店がありまして結構美味しい…
奥様と子供がネズミの国に行っている時のおとーさんの憩いの場になっているのがアレですけれどw
Commented by shackinbaby at 2017-02-27 22:58
>kitakituneさん
秘密の部屋というと言い過ぎですが、あれっ、何でこんなところにという一段下がった部屋もあるんです。
入室対象者はセレブリオ セレクト、セレブリオ スイートに宿泊のゲストと、宿泊中のヒルトンHオナーズ ダイアモンド会員ということで、年齢制限はありません。
なので赤ちゃんもいるし、お子さんもいますが、っ僕が利用した数回ではうるさかった,嫌な思いをしたということはありませんでした。
Commented by shackinbaby at 2017-02-27 22:58
>nagiさん
イクスピアリも時々覗きますが、僕的にはなかなかそそられる店を見つけられません。
地ビールの店かぁ、僕はそれは駄目だしなぁ・・・。
シンガポールの「tiramisuhero」が明日まで季節限定で店を出していますが、僕にはリキュール味が強くてちょっと・・・でした。
きっとこれが本場っぽいんでしょうけど。
Commented by K at 2017-03-01 09:21 x
いつも楽しく拝見しております。
差し出がましいようですが、セレブリオラウンジは何度か利用しておりますので私の経験談を。
場所柄仕方がないとは思いますが、ごくまれにラウンジ内を子供が走り回っていることがあります。
スタッフも特に注意するわけでもなく、親はスマホに夢中といったありふれた光景です。
朝食時はほとんど人がおらず、静かに食事をするならこちらの方がいいかもしれません。
エッグステーションはなく、料理の種類は少なめです。

イクスピアリは4月にシュラスコ専門店「リオ グランデ グリル」が出来るのでどうでしょうか。
Commented by shackinbaby at 2017-03-01 12:00
>Kさん
初めまして、ようこそ当ブログにおいでくださいました。
本当に有難うございます。
あのラウンジは広いですよね。
僕の今回利用時はスタッフが「こんなに混むことは滅多にないんですよ」というくらいの日で、カクテルタイムも朝食も、かなりなテーブルの埋まりようでした。
いつもは静かなのですね・・・。
ラウンジの写真を今晩からアップしますので、何か訂正点、追加点などありましたら、コメントくださいませ。
イクスピアリのシェラスコ、大食いの僕には良いかもしれません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「エア・ドゥ」、「ソラシドエア... エミレーツA380の機内ラウン... >>