こんなJALのCM見たことないなぁ
映像も歌も良いと思いますけど、本当にTVで流れてます?


by shackinbaby | 2017-03-02 18:43 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ホテラバ at 2017-03-02 19:22 x
Aimer(エメ)だ。このシンガー。わりと好き。
Commented by shoji at 2017-03-02 21:50 x
初めて見ました。ステキですね。
こういうゾーンを取り込まないとジイさんばかりだからJALの乗客は。
Commented by shackinbaby at 2017-03-02 23:07
>ホテラバさん
僕はこの女性シンガーは知りませんでした。
人気はある人のようですね。
いかにも・・・の作りですが、悪くない雰囲気、ムード作りです。
Commented by shackinbaby at 2017-03-02 23:07
>shojiさん
嵐のfree wifiのは時々見ますけど、これは知らなかったです。
ちょうど1分のCMなので、沢山流すには、広告費かかり過ぎなのでしょうか。
おっしゃられるように、僕はJALでも幹線しか知りませんが、中年以上の方が多い感じはありますよね。
僕もですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017年版「アジアのベストレ... reduced rates 1... >>