JAL桃園空港ラウンジ
今年2月4日から、台湾桃園国際空港のJALラウンジは、「Plaza Premium Lounge」から「JAL桃園空港ラウンジ」に変更となりました。

     https://www.jal.co.jp/inter/service/lounge/tpe/

ロケーションはここ(旧「サクララウンジ、旧「龍騰貴賓室」)。
f0036857_2114191.gif

ここのリアルな写真がまだあまりないので・・・と以前書いたら、常連さんがご親切にもその出ている飲食の写真を送ってくださいました。
有難うございました<Nさん。

先日再開した台北桃園JALラウンジの写真をお送りします。
長年「おにぎり・サンドイッチ・焼売」だけでしたが、ちょっとした食事ができるようになりました。
おでんやカレー、回鍋肉や炒飯、野菜炒めや中華風スープなども。
ただ小さな変化ですがヤクルトが消え、これは台湾のお客さんから文句が出るかも。(笑)
内装は昔のラウンジと変わらず


とのことです。
f0036857_20491585.jpg

f0036857_21183648.jpg

f0036857_20501441.jpg
f0036857_20502834.jpg
f0036857_20504460.jpg
f0036857_2118276.jpg

by shackinbaby | 2017-03-03 00:04 | 旅行 | Comments(6)
Commented by HK@NKM>KKJ at 2017-03-03 07:14 x
プライオリティパスで利用できるラウンジの方が良さそうですね。
Commented by shackinbaby at 2017-03-03 18:36
>HKさん
全体にデザインがレトロですね。
品揃えもオーソドックス。
僕はおでんがあまり好きではないので、部屋に入るとおでんの臭いが充満しているのは嫌ですね(笑)。

Commented by ホテラバ at 2017-03-04 10:42 x
桃園国際空港線が3月2日に正式開業、台北もまた行ってみたくなりました。
Commented by shackinbaby at 2017-03-04 12:06
>ホテラバさん
おっ、ついに正式オープンしたのですね。
これは便利になりますね。
これで値段が高くてもついつい松山行きを選んでしまう僕も、桃園でも良いかと・・・。
Commented by HK at 2017-03-04 15:53 x
入管の混雑を考えると、常客証を取得するまでは松山を選択できるなら松山の方がよいと思いますよ。
Commented by shackinbaby at 2017-03-05 22:47
>HKさん
確かに桃園のイミグレはジェットスターで体験しましたが、時間かかりましたねぇ。
松山はいつでもすいすいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ベトナム航空のサービス紹介サイト 今日の航空系面白ニュース >>