今日の航空系面白ニュース
スカイマークが3月4日から東京駅と茨城空港を結ぶ高速バスに投入するのは、茨城名物の納豆のイラストをラッピングした「納豆バス」なるものだそうです。
バス全体に豆が・・・(スゲェ)。
f0036857_21431676.jpg

何ともインパクトあるデザインですねぇ。
バス内の座席には、納豆に関する豆知識や小ネタを掲載したヘッドレストカバーを設置。
シートポケットには、納豆情報を詰め込んだオリジナルの車内誌を備えるそうです。
飛行機の搭乗者は料金500円、それ以外の人は1200円と・・・
by shackinbaby | 2017-03-03 00:03 | 旅行 | Comments(2)
Commented by momo at 2017-03-03 09:05 x
茨城空港は「陸の孤島」と呼ばれているので交通アクセスが課題ですね。
当初の目論見が外れてLCCの乗り入れも上手く行っていません。
自衛隊百里基地に無理やり併設したのでエアラインの思い通りに出来ないのもネックです。
スカイマークとしては神戸空港と並んでメインなので撤退も出来ないですね。
Commented by shackinbaby at 2017-03-03 18:38
>momoさん
この空港のある小美玉市だって、日本人の何割が読めるか・・・ですよね。

名前
URL
削除用パスワード


<< JAL桃園空港ラウンジ 「コンラッド大阪」のオンライン... >>