カタール航空の新ビジネスクラスシート「Qスイート」
さんだーばーどさん、aka BKS-BBAさん御用達のカタール航空の新ビジネスクラスシート「Qスイート」が発表になりました。

     http://www.qatarairways.com/global/en/press-release.page?pr_id=pressrelease_itbseatreveal_eng

航空業界で初めてビジネスクラスでダブルベッドが可能となり、、プライバシーパネルを備えて、調整可能なパネルと中央の4つの可動式モニターは、一緒に旅行する同僚、友人、家族で共有スペースとしたり、プライベートスイートにするなど、それぞれのシチュエーションにによって、変更できるんだそうです。
f0036857_17514145.jpg

f0036857_17565648.jpg

f0036857_1875595.jpg

う~~ん、ビジネスクラスのシートもどんどん変化していきますね。
もちろんカタール航空ですから、シートにはハンドステッチのイタリアン・レザー、ゴールドフィニッシングなど、贅沢なディテールが施されていたり、新たな食事や飲み物のコンセプトを発表し、機内食の提供メニューもさらにグレードアップされるそうです。
BKS-BBAさん、乗ってきてぇ!
by shackinbaby | 2017-03-09 20:32 | 旅行 | Comments(6)
Commented by Jun at 2017-03-09 21:09 x
最初は6月にドーハ〜ロンドンとか。BKS-BBAさんのBKSレポートに期待ですね!
Commented by momo at 2017-03-09 21:56 x
話題は違いますが12日から15日にサウジアラビア国王が来日します。
こちらでもご紹介した昨年9月の副皇太子来日時は約500人が13機の飛行機に分乗。約200台の高級ハイヤーが手配されました。
国王が来日前に訪問するインドネシアには1500人随行ですが日本にはその数を上回るそうです。
航空機最大40機で来日。400台以上のハイヤー、都内高級ホテル1200室を確保したそうです。
上記日程で都内高級ホテルを利用される方に影響が出そうです。

副皇太子来日時、羽田空港での豪勢な様子はこちらを御覧ください。
www.sankei.com/photo/story/news/160902/sty1609020018-n1.html
今回はこれを遥かに上回る規模になりそうです。
Commented by shackinbaby at 2017-03-09 22:17
>Junさん
おっしゃる通り、BKS-BBAさんにぜひ・・・。
Commented by shackinbaby at 2017-03-09 22:17
>momoさん
いつも有難うございます。
その記事は作成済みです。
今晩アップします。
Commented by BKS-BBA at 2017-03-09 22:38 x
これすごいですよねー。なんでもQをつけてくるあたりカタールですよね。
でも、アラブのご家族と一緒になったらめっちゃうるさそう(笑)
Commented by shackinbaby at 2017-03-10 07:49
>BKS-BBAさん
皆の期待はBKS-BBAさん一身に注がれておりますぞ(笑)。
アラブ人だけじゃなくて、ロシア人も?
名前
URL
削除用パスワード


<< 「グランドハイアット福岡」のレ... 國光客運の「國光客運台北車站」... >>