HPCJのバースデイケーキプレゼント@コンラッド東京
僕の誕生月は3月。
毎年この時期にはHPCJのバースデイケーキプレゼントに惹かれて、たいていどこかのヒルトン系ホテルで食事をしています。
今年は「コンラッド東京」で・・・。
f0036857_2045332.jpg

最近のこのホテルは高いので宿泊はせず、ランチだけ。
3月までは食事だけでもHPCJ割引が20%OFFなのも都合良く、ランチでこのケーキをいただいてきました。
苺を多用したチーズケーキで、やはりホテルの格が上がると、プレゼントのケーキもどんどん美味しく、豪華になって行きますね。
ご馳走様でした<コンラッド東京「チャイナブルー」様。
なおHPCJのバースデイケーキ・プレゼントの詳細については

     http://www.hpcj.jp/news/id/2

をご覧ください。
by shackinbaby | 2017-03-11 00:02 | ホテル | Comments(12)
Commented by kitakitune at 2017-03-10 22:29 x
美味しそう。買ったら、結構しますよね。コンラッド東京いただくと、ケーキのプレゼント額としては、他のヒルトンより高いですよね。お得感あり。チャイナブルー、何を食されましたか?私は、4月生まれなのですが、家族とニセコでケーキをいただこうと思ってましたが、4月に東京行ったときに泊まりは新宿、昼食コンラッドにしてケーキいただきたいなあと、思もっちゃいましたが、一人ならたべきれないかな。
Commented by shackinbaby at 2017-03-10 23:17
>kitakituneさん
うちの奥さんも買えば3500円はするよね、なんて言ってました。
蝋燭の火だけ消して、後は持ち帰りにしてもらい、夜に家族でゆっくり楽しみました。
宿泊すればHPCK割引は20%ですが、食事だけだと4月からはまた通常の10%FFに戻ってしまいます。
平日ならランチは3000円台からセットがあると思います。
数日後になると思いますが、食べたものの写真はアップしますね。
Commented by kitakitune at 2017-03-11 01:13 x
アップ楽しみにしています。
平日、ランチ狙い目ですね。前回宿泊時、ホテルステイ続きすぎ、蕎麦食べたくなり、神田やぶそばに行っちゃいましたから、一泊ならホテル食も飽きないので、次回セールの平日一泊で予約して、念願のチャイナブルーでランチを頂きたいと思います。
やっぱり、高価で美味しいケーキですよね。
何とかケーキ、保冷して、崩れないように北海道まで運ぶ方法考え始めそうです(笑)。
Commented by 鹿 at 2017-03-11 10:06 x
お誕生日おめでとうございます(ございました?)。
実は私も先日、3月某日に誕生日を迎えました。
あぁ、40歳へのカウントダウンがドンドン迫ってきます。
首都圏のヒルトンではコンラッドだけ宿泊経験がないのでいずれ泊まってみたいもののなかなか素敵なお値段で躊躇しております。
Commented by shackinbaby at 2017-03-11 12:22
>kitakituneさん
失礼な言い方ですが、ケーキにつられて藪蛇になりませんように(笑)。
Commented by shackinbaby at 2017-03-11 12:23
>鹿さん
もうおめでとうと祝われる年でもないのですが、有難うございます。
鹿さんもXX歳、おめでとうございます。
まだまだお若いじゃないですか、羨ましいくらいですよ。
このところコンラッド東京の値段はますます高値で、僕もおいそれとは手を出せないでいます。
何とか安値をGETしたいのですが・・・。
Commented by nagi@BKK at 2017-03-11 12:33 x
お誕生日おめでとうござす!
このろうそくの火を消すのがなんか、気恥ずかしいですよね。
コンラッドのはやっぱり高級感ありますね。
Commented by reward at 2017-03-11 13:30 x
誕生日おめでとうございます。
コンラッド東京のケーキ美味しいですよね。
私はその場で半分頂き、半分を持って帰ったのですが、
半分食べてしまったせいで温度が上がると、中のソースがトロっと流れ出してしまいました。
コンラッド東京がホールケーキを売らない理由はそういう所なのかなと、変に納得しました。
パンやクッキーやケーキは、毎朝ホテル内で作っているそうなので、
いつも売ればいいのにと思っているのですが、売らないのも拘りなんだそうで。
その分、宿泊しにいらして、沢山召し上がってくださいとのこと。大変商売上手です。
Commented by kitakitune at 2017-03-11 21:12 x
安心して下さい。冗談です(笑)。
私のヒルトン愛なら、確かにやりかねないかも(笑)。
持ち運ぶなら、ルタオの冷凍のルーブルフロマージュにします。結構旨いですよ。
http://www.letao.jp/user_data/packages/default/img/Double/
Commented by shackinbaby at 2017-03-11 23:42
>nagiさん
有難うございます。
わぁ、nagiさん、またバンコクですか?
良いなぁ、羨ましいなぁ・・・です。
バンコクで何かまた新しい発見などありましたら、お教えくださいね。
僕はこのところタイ行きタイ病が再発しています。
Commented by shackinbaby at 2017-03-11 23:42
>rewardさん
有難うございます。
もう、そう言われる年でもないのですが・・・。
ランチのコースにはデザートが付いていたので、僕らはケーキはホールのままお持ち帰りとしました。
ふんわり食感も〇なチーズ・ムースのケーキにストロベリー・ソースでしたが、rewardさんの時が何時だったのか分かりませんが、いつも同じケーキということはないですよね。
やはり季節に合わせて、デコレーションなどは変えているんでしょうね、きっと。
Commented by shackinbaby at 2017-03-11 23:44
>kitakituneさん
ルタオのドゥーブルフロマージュは地元のデパートの北海道フェアで良く出ているので、我が家も数回買ったことがあります。
値段の割に良く出来たお菓子ですよね、美味しかったです。
新千歳空港の売店もレジに列の出来ていることが多いですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ラオス国営航空が成田・ビエンチ... 宿泊予約転売サイトってどうでしょう >>