「コンラッド東京」のエグゼクティブラウンジ、ベイビューでリニューアル・オープン
ついに「コンラッド東京」のエグゼクティブラウンジのリニューアルが完了、昨日(3月11日)オープンしたとのことです。

     http://www.conradtokyo.co.jp/news/detail/2187

ラウンジは最上階の37階、場所を今度は浜離宮側にも移して「都内屈指の眺望を有する」と謳うラウンジの誕生となったと・・・。
(僕はまだ自分の目で見ていませんが、これまでのところ+ベイビューのエリアにも拡張・・・ということだと思います)
f0036857_832843.jpg

朝6時半から夜10時までのオープンで、7時から10時半(週末などは11時)まで朝食、午後3時から5時まではアフタヌーンティー、午後6時から8時まではイブニングサービスを提供。
朝食では専属コック常駐、イブニングサービスでは、日替わりで直営レストランのシェフによる一品料理を揃えると・・・。
チェックアウト後のラウンジ利用は30分のみと明記もされています。
早速見には行きたいところですが、先日食事に行ったばかりだし、料金は連日高いし・・・。
でもラウンジが浜離宮側にも出来た(拡張された)ので、部屋の予約では値段の安いシティビューで全然かまわないかもしれません。
by shackinbaby | 2017-03-12 00:03 | ホテル | Comments(12)
Commented by 12345 at 2017-03-12 10:38 x
おはようございます。
なかなか眺めは、良さそうですね。
ところで、近日shackinbabyさんの
ホームの眺めの良いお台場のスイートに泊まってきます。
ラウンジも初ですが、楽しんできたいと思います。
Commented by kitakitune at 2017-03-12 13:37 x
「コンラッド東京」のエグゼクティブラウンジ完成、いいですね。
これは、セールになったら予約して行きたいです。確かに高いです(笑)。だけど、質も向上しますし、価格はやむを得ないかと、ヒルトン贔屓なので。
施設面や食べ物等物質的な品質向上とともに、ゲストを迎える職員それぞれのホスピタリティーも高いレベルであってほしいです。その時その時、ゲストとの接触の中で、ゲストが何を望んでいるかを見抜いて、どう応えれるかという気持ちを大切にして。
そういう動きが見えると、100%応えられなくても、うれしいです。そういう時に、このホテルに泊まってよかったなあと思えて、金額的にも満足できます。だから、頑張ってほしいし、私も極力足を運びたいです。私のヒルトン愛そのもの(笑)。
イブニングサービスの、日替わり料理は、楽しみですね。
Commented by ホテラバ at 2017-03-12 18:05 x
東京湾と浜離宮恩賜庭園 の景色が楽しめるこの窓際には、大正時代に古民家で使用されていた欄間を再生したものが使われているそうです。そういえば昔おじいちゃんちで見たような。
Commented by パラフィン系 at 2017-03-12 19:25 x
こんばんは、はじめまして。
いつも美しい写真とレビュー(とキャンペーン速報)を楽しみにしています。
コンラッド東京は久しく訪れていないのでラウンジ利用をつけて宿泊したいです。

チェックアウト後のラウンジ利用30分制限は↓のブログによるとどうやら昨年後半には実施されていたようです。
ttp://stampcard1.blogspot.jp/2016/10/blog-post_12.html
手狭になった旧ラウンジ限定の混雑対策ではなかったんですね。

私も次のセールで狙ってみます。
Commented by shackinbaby at 2017-03-12 20:26
>12345さん
今頃はお台場のスイートでゆっくりでしょうか。
今日は天気も良いし、部屋からのベイ・ビューも素晴らしいことでしょう。
ラウンジはどうぞ期待しすぎないでください。
オープン当初に比べて飲食はかなり質が落ちています。
お帰りになられてお時間があれば、ご感想などお待ちしています。
Commented by shackinbaby at 2017-03-12 20:26
>kitakituneさん
僕も出来れば早めに体験したいのですが、3~4月は予定も一杯だし、どうしましょう。
ラウンジはこれでたぶん廊下を挟んで両側に・・・ということでしょうから、スタッフなど多くしないと、すべてに目が届くということが難しくなるでしょうね。
イブニングサービスの日替わり料理は今までもそんなことを言っていたので、期待し過ぎないのが〇だと思っています。
Commented by shackinbaby at 2017-03-12 20:27
>ホテラバさん
そうでしたか、お教えいただいて有難うございます。
写真を見て、あ、印象的なデザインだなぁ、レトロ・モダンを狙っているのかなと・・・。
うちの実家の欄間も思い出しました。
もうすでにご利用になられたのですか?
Commented by shackinbaby at 2017-03-12 20:27
>パラフィン系さん
初めまして、ようこそ当ブログにおいでくださいました。
本当に有難うございます。
リンク先を拝見しました。
確かにもう去年すでにチェックアウト後30分のラウンジ利用は明記されているんですね。
僕はこの時期にもこのホテルに宿泊していますが、この記載には気が付きませんでした。
さっそく本文中の表現も直しておきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 12345 at 2017-03-12 21:31 x
shackinbabyさん、こんばんは。
滞在は来週なんです。
また感想はフィードバックしますね。
先週は、ニューオータニの禅に行きました。
ここは結構気に入りました。
ソフトは老舗の良さと外資系を研究した感じでうやうやしすぎない。
ハードも悪くない。
外資系に慣れているせいか、ずいぶん
新鮮でした。
Commented by shackinbaby at 2017-03-13 01:03
>12345さん
諒解です、僕が早とちりしちゃいました。
ニューオータニの全、懐かしいです。
僕が泊まってからもうだいぶ時がたちます。
僕の時の印象は逆で、すごく恭しいサービスが新鮮でしたが、やや過剰で重たいかなと・・・。
個人個人で感じ方は違うとは思いますが、ホテルの方も慣れてきて、サービス・スタイルも少しずつ変わってきているのかもしれません。
トイレタリーが僕の時はフェラガモのタスカンソウル、僕はあの香りが好きなので、またチャンスがあれば泊まりに行きたいですね。
Commented by Rent at 2017-03-13 02:02 x
ラウンジ拡張に伴って、エグゼクティブルーム扱いの部屋が23室増えたようですね。
ダイヤの方々は、関係ないのでかも知れませんが、長年ゴールド止まりの僕は、アップされやすくなるのではないかと期待しちゃいます。
Commented by shackinbaby at 2017-03-13 10:51
>Rentさん
いつもコメントを有難うございます。
エグゼクティブが増えたということは、フロア数を一つ増やしたのかもしれませんね。
僕は自分のステイタスに沿って事を報告していて、残念ながら他のステイタスだったらどうだろうということまで言及できていません。
これはお読みいただいている方には申し訳ないのですが、なかなかそこまでの知識も時間もないんです。
ゴールドも立派な上級メンバー、より優しい対応になることを僕も期待しています。
名前
URL
削除用パスワード


<< そうだ京都行こう (7) 伏見... そうだ京都行こう (6) 朝の光明院 >>