インドネシア・アジアXが成田・デンパサールに5月25日から就航
JALの約7年弱ぶりの成田・デンパサール直行便が3往復のみのチャーター便にもかかわらず話題となっていますが、インドネシアのエアアジアXが5月25日から月、火、木、土の週4便で同路線に就航予定とのニュースも入ってきました。
f0036857_20534337.jpg

機材はたぶんビジネス12席、エコノミー365席のA330と思われます。
バリ島にもLCC、バリ島が近くなりますね。
by shackinbaby | 2017-03-19 00:03 | 旅行 | Comments(2)
Commented by HK at 2017-03-19 11:15 x
LCCには、リゾート路線を頑張って欲しいですね。
デンパサールへの乗り継ぎの手間を考えると、直行便を飛ばせばそれなりに需要はあると思います。
Commented by shackinbaby at 2017-03-19 16:02
>HKさ
リゾート路線はLCCで・・・、確かにある程度の需要はあると思います。
日本のLCCもきっとシミュレーションしているでしょうが、まだ採算分岐点にまでは行かない計算なんでしょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 変わり目ですね JALの「国際線サクララウンジ... >>