relaxin' in 紀尾井町
上手く写っていませんが、東京タワーを見ながら入浴し、「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町,ラグジュアリーコレクションホテル」をチェックアウトしました。
f0036857_18534522.jpg

夫婦ともども充分リラックスして帰ってくることが出来ました。
スターウッド・ホテルなので、何のステイタスもない僕らは、特別な特典は何もありませんでしたが、ホテル全体の印象はpositiveなものでした。
とても昔の「プリンス」とは思えない・・・。
一部やや質感に欠けるところもありましたが、とにかく各所に人員が多く配置されていて、嫌な感じのスタッフもいませんでした。
by shackinbaby | 2017-03-20 19:46 | ホテル | Comments(4)
Commented by ホテラバ at 2017-03-21 07:23 x
プルーデンシャルの向こうに東京タワーがすこし顔を出していますね。
Commented by shackinbaby at 2017-03-21 08:39
>ホテラバさん
そうです、そうです、あのビルの上にちょこんと・・・。
隣は日枝神社、キャピトル東急も良く見えます。
Commented by マンゴペン at 2017-03-21 09:20 x
天気も良くて最高の眺めですね!
レポート楽しみにしています。
Commented by shackinbaby at 2017-03-21 17:36
>マンゴペンさん
いつも有難うございます。
天気は雲が多くて冬にしては空気の澄みかたもいまいちでしたが、やはりシティビュー好きの僕はここからのパノラマ・ビューは楽しめましたね。
順番に書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< ANA、「Hotels.com... ANA機内食工場見学ツアー >>