shackinbaby「南の島」なう
shackinbabyたちは南の島で「いいやんべー」(リラックス)中です。



ブログの更新、少し遅れます。
すみません。
by shackinbaby | 2017-04-01 18:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented by kitakitune at 2017-04-02 20:33 x
石垣、暖かいんでしょうね。
3月30日には、千歳空港が雪で44便が欠航し、約600人が空港で一夜を明かした、そうです。
4月1日には9年ぶりに釧路に流氷接岸。
www.google.co.jp/amp/dd.hokkaido-np.co.jp/amp/news/area/doto/1-0385317.html
Commented by shackinbaby at 2017-04-03 01:06
>kitakituneさん
石垣は昨日(日曜日)は快晴で日の当たっているところは暖かったですが、それでも22度くらいで、例年の25~6°とは違ったようです。
それにしても新千歳、まだそんなことが起きているんですか。
僕、近々、札幌に日帰り出張があるんです。
夜遅い便で帰京するので、もしその日がなんて考えると、ちょっと怖いです。
Commented by HK at 2017-04-03 23:48 x
札幌へ週末フレンチ旅行の予定ですが、休めないので欠航は困りますね。
4月になったので、もう大丈夫だと思いたいです。
Commented by shackinbaby at 2017-04-04 00:02
>HKさん
僕ももう少しで札幌ですが、日帰りで帰路が最終便の予定、遅れたり欠航は考えただけで恐ろしい・・・。
もう大丈夫な季節と思いたいです。
何しろもうこちらは桜満開寸前の季節ですから。

名前
URL
削除用パスワード


<< shackinbabyの「ここ... 就職希望企業のランキングに・・・ >>