「パークハイアット・バンコク」のオープニングオファー
5月12日の「パークハイアット・バンコク」のオープンが待たれますが、オープニング・オファーが発表になっています。

     https://bangkok.park.hyatt.com/en/hotel/offers/offer-detail.html?offerId=59759397&code=?src=wohesum_email_ESUMM0317_AS_EN_20170330_SLOT5PRI6_A0450100675EN_G50617951R

10月31日までの宿泊で、2連泊以上が20%OFF、それにプラス3000ボーナスポイントだそうです。
オファーコードは「PROM2」。
何日かシミュレーションしてみましたが、オープン直近の日はsold outか、The special offer/rate you have selected is unavailable during the dates you have selectedと表示される日ばかりです。
ウィークデイは空いている日が多くなり、例えば5月24日(水曜日)から2泊では一番普通のpark kingの部屋で
     opening offer B6800++、standard rate B8500++、double your point B9350++
となっています。

バンコクのもう1軒の新しいハイアット「ハイアットリージェンシー・バンコク・スクンヴィット」の建設進捗状況も載せておきます。
ロケーションはスクンビット・ソイ13。

     http://shackinba2.exblog.jp/24527392/

もうだいぶ出来ていますが、オープンまでにはまだ時間がかかりそうですね。


by shackinbaby | 2017-03-31 12:33 | ホテル | Comments(10)
Commented by NK at 2017-03-31 18:58 x
あれ6月から早まったんですね

5月にノープランで飛行機だけとったので泊まりたいですがPROM2で見てみると2泊で70000円強が最安と・・
でも泊まるなら下から2番目のカテゴリーが窓2面になっていいですね悩みます
ちなみにアメックスのFHRではまだ登録されていないです5月までに登録されたら1泊しようかと
Commented by shackinbaby at 2017-03-31 20:16
>NKさん
そうなんです、急きょ早まったようなんです。
あのロケーションからのコーナーというか2面窓の部屋なら、素晴らしいバンコクのシティビューが見られるでしょうね。
5月のタイ、お楽しみですね。
僕も何とか久ぶりにタイに行きたいといろいろ画策中です。
Commented by nagi at 2017-03-31 21:46 x
12からなんですね。
うーんうーん、行ってみたいけれどうーんうーんw
Commented by shackinbaby at 2017-04-01 07:27
>nagiさん
nagiさんならひょいと行けそう・・・。
ただバンコクのホテルの値段としてゃ、「ひょい」というわけにはいかない値段ですけどね。
これだけ時間をかけたんですから、多分相当作りこんであるんじゃないかと・・・。
Commented at 2017-04-02 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2017-04-03 01:06
>XAXAさん
いつもコメントを有難うございます。
素晴らしい旅程じゃないですか、めちゃくちゃ羨ましいです。
僕のような弾丸マニアに言わせれば、そんなの全然弾丸じゃないですよ、フツーです(笑)。
ぜひぜひお楽しみになってきてください。
僕はまだヒルトンの新アメニティーには出会っていません。
どこのホテルから導入ですか?あるいは一斉に?
Commented at 2017-04-04 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2017-04-04 23:35
>XAXAさん
最新情報を有難うございます。
僕はしばらくお台場に行けてないので、知らなかったです。
僕はどうしてコンディショナーだけ容量が少ないのかいつも疑問だったので、新しいアメニティーにはもう少したっぷりサイズが希望です。
Commented by ちっぴー at 2017-04-06 19:00 x
初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見しています。
このオープニングオファーですが、スイートアワードが使える様です。
残念ながらオープン直後は部屋その物が取れてませんが、6月のバンコクはスイートアップが出来ました。
部屋のカテゴリーは「パークスイートキング」だそうです。

またハイアットリージェンシーですが、先週前を通ったら2017年第4Qにオープンの看板が出ていました。
まあパークが2016年MIDからこれだけ待たせたので、実際どうなるのか全く分かりませんが。
Commented by shackinbaby at 2017-04-06 21:27
>ちっぴーさん
初めまして、ようこそ当ブログにおいでくださいました。
本当に有難うございます。
パークハイアットバンコクの情報を感謝です。
オープン当初は客室数を絞っているのでしょうか、満室続きですね。
ここにいらしていただける数人の方はオープン初日あるいは当初の予約が確実に取れているとのこと。
早くホテルの様子を知りたいですね。
ちっぴーさんもまた情報があれば、ぜひよろしくお願いいたします。
僕はしばらくバンコクに行けないでいたのですが、最近ちょっと可能性が出て来て、近々行くことになるかもしれませんが、行けたとしてもパークハイアット開業の前になります。
名前
URL
削除用パスワード


<< JMB、スリランカ航空搭乗でボ... ザ・プリンスギャラリー東京紀尾... >>