今日の航空系面白ニュース
kitakituneさんからもコメントをいただいたのですが、何とエミレーツ航空が機内にプールを設けた3階建て(トリプルデッカー)の飛行機を計画しているとfacebookに発表がありました。

     https://www.facebook.com/Emirates/posts/1132500013526413

こんな写真と共に・・・
f0036857_1155423.jpg

f0036857_1121237.jpg

エミレーツならやりかねないかもしれませんが、これ4月1日にfacebookに載ったんですよね。
ということは・・・。
by shackinbaby | 2017-04-03 00:02 | 旅行 | Comments(6)
Commented by kitakitune at 2017-04-03 06:40 x
そうですよね。あまりに非現実的ですもね。
Commented by キテイジェット at 2017-04-03 22:47 x
機内で、何をどう工夫しても頭痛、肩こりから逃れなれない私としては、プールは最も飛行機に在って欲しい。
Commented by shackinbaby at 2017-04-04 00:01
>kitakituneさん
ですよねぇ、水は重いし・・・。
Commented by shackinbaby at 2017-04-04 00:01
>キティジェットさん
なるほど、でもこれはあまりにも非現実的でしょう。
ヴァージン・アトランティック航空のようにセラピストに肩をマッサージしてもらうは?
日本から撤退しちゃいましたけど。
Commented by キテイジェット at 2017-04-04 08:30 x
あのヴァージンの機内マッサージサーヴィスは、ヴァージンが日本から撤退するよりも以前に・・・
諸般の事情で機内でのマッツサージサーヴィスは廃止になってましたよね・・・
でも、ヴァージン他航空会社とはちがう取り組みをする会社、また日本に戻ってきてほしいですね。
(数回しか利用してなくて、そんなこと言う権利ないでしょうが)
Commented by shackinbaby at 2017-04-04 12:14
>キティジェットさん
そうでしたか、日本撤退以前にもうあのサービスは廃止されていたのですか、知りませんでした。
ググってみると後半クラブハウスや機内のサービスはいろいろ縮小というような記述は多かったですね。
僕は乗ったことがないので、ヴァージンのアッパークラス=マッサージが強烈に印象づいていました。
名前
URL
削除用パスワード


<< GAGGAN+マンダリンオリエ... どっか~~ん!(笑) >>