羽田キャセイパシフィック・ラウンジの胡麻プリン
個人的にいつもメールをいただく方から、最近の羽田空港のキャセイパシフィック航空のラウンジで、こんなものが新しく(ここ2週間くらい)出ているよぉと、お写真をお送り頂きました。
f0036857_142941.jpg

胡麻プリンだそうです。
美味しそうですね。
僕も試してみたいですが、このところ成田発を利用することが多くて、チャンスがなさそうです。
XXさん、いつも有難うございます。
by shackinbaby | 2017-04-10 00:01 | グルメ | Comments(2)
Commented by muchikopapa at 2017-04-10 09:07 x
香港なので、亀ゼリーかと思いました。
Commented by shackinbaby at 2017-04-10 12:23
>muchikopapaさん
なるほど、ちょっと似てますかね。
でもあれをラウンジで出しているところを僕は知らないですね。
英語だとherbal jellyですが、漢字だと亀苓膏ですからね、初めての人はなんだ?と思っちゃいますよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 伊勢に一泊500万円のホテル? 今期の旅行は石垣から (8) ... >>