relaxin' in HongKong
引き続いて香港でリラックスしています。
天気はあまり良くないですが、部屋からのビューです。
f0036857_10425632.jpg

by shackinbaby | 2017-04-12 12:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented by PU at 2017-04-12 12:20 x
こんにちは!お久しぶりです。
僕等も今年のGWは香港に行きます!すれ違いになりますがw楽しんできてください!
台湾のWTaipeiは一発で分かりましたがw香港詳しくないのでホテルクイズはパスですw
借金君の記事を参考に「天香楼」で蟹の麺食べに行こうと思ってます。
Commented by nagi at 2017-04-12 12:28 x
リッツの入っているICCビルが見えて旺角より南側ぐらい…
新しくできたDTとみた!w
Commented by shackinbaby at 2017-04-14 00:04
>PUさん
お返事が遅くなり、失礼いたしました。
お無沙汰をしております。
GWに香港ですか、僕らの旅の一部でも参考になることがあれば・・・ですが、今回は女性陣の意見が優先。
とにかくB級品からハイ・ブランドまで買い物三昧だったので、あまりここで報告することも多くないです。
「天香楼」はマニアックな店といえるかと思いますが、味は定評があります。
ぜひ・・・。
Commented by shackinbaby at 2017-04-14 00:05
>nagiさん
お返事が遅くなり、失礼いたしました。
大正解!
まさにおっしゃる通りです。
最上階だったので、ハーバービューといえばハーバービューでした。
低い階だと・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「ダブルツリーバイヒルトン那覇... ダブルツリーバイヒルトン那覇 >>