more relaxin' in HongKong
ホテルを変わりました。
天気は相変わらず ❌。
f0036857_20325110.jpg

でもこのくらいには見えました。

もうすぐ帰りますが、まだ旅先なので 、スワナプーム空港を震撼させた2000人規模の格安日本旅行ドタキャンというか詐欺の話も詳しく書けません。
僕が外出してる時に限って、興味深いニュースがどんどん出て来るんだから・・・。
by shackinbaby | 2017-04-13 00:03 | 旅行 | Comments(12)
Commented by ひでぼう at 2017-04-12 21:01 x
香港、いいですね❗行きたいなあ。
今は南の島の住民なので、なかなか気軽に海外に行けないのですが、再来週は休暇取ってまたシンガポールに行く予定です。
ブログの過去記事、参考にさせていただきます❗
Commented by ホテラバ at 2017-04-12 21:30 x
これはすごい部屋ですね。単なる角部屋じゃないでしょう。スイートでも最も上のクラス?
Commented by フロフリスボン at 2017-04-12 22:46 x
グランドハイアット(スイートアップグレード)ですか?
Commented by fitnessfreak at 2017-04-13 14:08 x
おおっ!これは私の泊まった平民スイートじゃないですね。アップグレート、おめでとうございます。
Commented by nagi at 2017-04-13 14:18 x
會展廣場が右下に見えるのでグランドハイアットですか。
なんかすごそうな部屋…
Commented by NK at 2017-04-13 16:07 x
ディプロマットとかプレジデンシャルとか名前に付いてそうですね。。。ゴクリ

結局バンコクパークハイアット予約してみました
代理店経由で都内のハイアット系に泊まったことしかないのですがなぜかポイントが溜まってたので思い切りました
Commented by shackinbaby at 2017-04-14 00:46
>ひでぼうさん
シンガポールですか、僕はしばら行っていません。
ぜひお楽しみになってきてください。
ところで余計なお世話ですが、ひでぼうさんの現在のところからだとシンガポールはちょっと大変かも。
そういう意味では僕ら羽田・成田に近い海外旅行好きは幸せと感じなくちゃですね。
Commented by shackinbaby at 2017-04-14 00:46
>ホテラバさん
オフィシャルなカテゴリーでは上から2番目の部屋のようです。
もちろんアップグレードですけれどね。
Commented by shackinbaby at 2017-04-14 00:46
>フロムリスボンさん
はい、おっしゃられる通りです。
もちろんこんな部屋の正規料金を払えるはずもなく、アップグレードでです。
ただハイアットにもらったスイート・アップグレードの利用ではなく、もともと普通のスイートを予約していたののインボラ・アップグレードでした。
Commented by shackinbaby at 2017-04-14 00:47
>fitnessfreakさん
fitinessfreakさんの旅行記に触発されても、ここの選択でした。
予約は僕ら3人だったので一番普通のスイートを予約、この大きなスイートになったのはインボラ・アップグレードで、です。
スイート・アップグレードは使いませんでした。
通常は普通のスイートが上層階のスイートになる1段階アップグレードが基本のはずですが、値段的に倍以上違うスイートまでなったのは、ラッキーでした。
Commented by shackinbaby at 2017-04-14 00:47
>nagiさん
そうですね、屋根の形で分かっちゃいますね。
隣のエリアは工事中、低層階だとハーバービューでもあまり芥子委が良くなく、でも高層階となると、その景色は断トツで違ってきますね。
Commented by shackinbaby at 2017-04-14 00:48
>NKさん
正式名は「ヴィクトリア・ハーバービュー・スイート」というらしく、プレジデンシャルでもディプロマットでもありません。
でもここの値段をネットで見ると、普通のスイートの2倍以上、これは通常ではありえないアップグレードだなと思いました。
理由はいくつかありそうで、何でも今回の僕の宿泊が10回目か何かだとかは、大きな理由みたいでした。
バンコクはお楽しみですね、ぜひどんなだったかお教えくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ダブルPontaポイントプレゼ... 「ダブルツリーバイヒルトン那覇... >>