深夜のファミレスは罪悪感あるよね
深夜にファミレスに来ています。
刻みわさびのおろしハンバーグを、ご飯大盛りで食べています。
f0036857_1261950.jpg

う、旨いけど、すごく罪悪感感じています(笑)。
by shackinbaby | 2017-04-16 00:01 | グルメ | Comments(12)
Commented at 2017-04-16 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホテラバ at 2017-04-16 03:47 x
某デニーズのメニューにあったような。ご飯大盛り無料だし。
Commented by momo at 2017-04-16 16:20 x
東京ヒルトン近くのデニーズで数日前に頂きました。
久しぶりのデニーズでしたが予想外に混んでませんでした。
私もご飯大盛り、ハンバーグ美味しかったです。

Commented by shackinbaby at 2017-04-16 21:33
>kitakituneさん
僕は最近はあまりファミレスを使うことはなく、たまに行くと、どれも美味しく感じますが、ハンバーグはどのチェーンの店でも結構鉄板のような気がします。
これは山葵が効いていて、大人の味でした。
kitakitune家もハンバーグになりました?
Commented by shackinbaby at 2017-04-16 21:34
>ホテラバさん
ピンポ~~ン!です。
ホテルバさん、ファミレスって良く使われるんですか?
「ヒルトン東京」に泊まって、夜遅くなったときに、隣の「デニーズ」で食べました。
Commented by shackinbaby at 2017-04-16 21:35
>momoさん
僕もまさにそこです、ヒルトン隣のデニーズです。
久しぶりで行きましたけど、中はだいぶレトロ感出てきてましたね。
僕の時は食事を終えても、タブレットを出して楽しんでいたり(?)、グループで談笑継続という人達で一杯でした。
曜日、時間にもよるんでしょうね。
Commented by momo at 2017-04-16 22:05 x
あそこのデニーズは5/1(月)23:00~5/9(火)9:00まで一時閉店だそうです。
リニューアルやるようです。
ご指摘のように「レトロ感」出てますからね(笑)。
Commented by kitakitune at 2017-04-17 01:39 x
精をつけるため、鰻の中入れ(二重)を札幌大丸の宮川本廛でいただきました。みんな、鰻好きなので喜んでました。ハンバーグはまた次回に。
Commented by shackinbaby at 2017-04-17 07:49
>momoさん
そうでしたか、そうですよね、レトロといえば聞こえが良いですが、古めかしく、経年感あり過ぎですものね。
こういう立地の店はGWにリニューアルするんですね、通常の店ならGWはかきいれ時でしょうけど。
Commented by shackinbaby at 2017-04-17 07:49
>kitakituneさん
僕も鰻とハンバーグなら、絶対鰻にします・・・。
お誕生日会はkitakituneさんのですよね?
お誕生日、おめでとうございました。
Commented by kitakitune at 2017-04-18 02:31 x
ありがとうございます。
家族でもう一人、私の他に、私と2日違いの者がおりまして、いっぺんにまとめてです。
Commented by shackinbaby at 2017-04-18 11:27
>kitakituneさん
うちも僕と娘の誕生日が5日違いで、昔はよく一緒にやったものですが、最近はもうメールの「おめコメ」の交換くらいで・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< ANAラウンジを有料で・・・ 朝の沖縄空港~空港食堂、お土産... >>