お土産は「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」のエクレールに
この週末はある会合があったため日本全国から旧友たちが集まり、僕の周囲では至る所、ミニ同窓会が・・・。
僕も一番親しい仲間たちと楽しい夜を。
彼らも今晩それぞれの地に戻って行ったのですが、お土産をもらった人もいるので、奥様へということで、僕も急遽お土産を調達してきました。
一番長い人で帰宅まで6時間くらいという人もいたので、有料で保冷剤を付けてもらったこれを・・・。
(写真は我が家用の2本入りです)
f0036857_14564929.jpg

「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」のエクレール。
夕方に買ったのですが、売り切れてなくて良かった・・・。
越後屋さんと数日前チョコレートについてお話を聞いていたところだったので、これを思いつきました。
我が家の評判としては、「私ならこの半分の長さで、半額が良いわ」とうちの奥さん。
奥さん、言うねぇ。
by shackinbaby | 2017-04-17 00:02 | グルメ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 羽田空港のJAL国際線ファース... 夜の新千歳空港~「ドライブイン... >>