羽田空港のJAL国際線ファーストクラスラウンジでアロマハンドトリートメントサービス
羽田空港のJAL国際線ファーストクラスラウンジでは、4月15日から19日までの期間限定でアロマハンドトリートメントサービスを実施しているそうです。
このアロマハンドトリートメントでは、筋肉や関節を伸ばすことで柔軟性が高まり、心身ともにリラックスすることができる・・・とのこと。
f0036857_17392144.jpg

f0036857_17395580.jpg

サービスは午前10時から午後3時40分までのようが、この時間帯ではニューヨーク便の搭乗客は間に合わないし、11時台のバンコク、ロンドン、シンガポール便搭乗客くらいからの人用ですかね。

     http://www.jal.co.jp/info/inter/170414.html

きっと評判が良ければ、これから継続サービスにもなるかもしれませんね。
by shackinbaby | 2017-04-17 00:03 | 旅行 | Comments(5)
Commented by kitakitune at 2017-04-17 01:52 x
JALの企画って、内容いいですけど、繊細で女性的ですね。ターゲットは女性客なのでしょうか?企画担当者が女性なのでしょうかね。momoさんであれば、情報もってるかも、期待。
Commented by shackinbaby at 2017-04-17 07:50
>kitakituneさん
数日間だけなので、どこかとのお試しタイアップ何でしょう。
確かにこのマッサージに男性は合わない気もしますが、でも受けられるものならどんなものかマッサージ受けてみたいです。
Commented by momo at 2017-04-17 09:19 x
FAから企画部門に人事異動している方、アロマハンドセラピスト資格、検定試験受けている方もいます。
またJALホテルの中にはアロマハンドトリートメントを売りの一つにしているところがあります。
そんな背景で今回のサービスができたのかもしれませんね。
Commented by kitakitune at 2017-04-17 12:46 x
>momoさん
さすがです。お答えいただき、ありがとうございます。職員のスキルアップいいことですね。
Commented by shackinbaby at 2017-04-17 22:07
>momoさん、kitakituneさん
なるほど、そういうところから出てきた企画ですかね・・・。
アロマハンドセラピーとJALホテルズでググってみると、おひざ元のJALシティ羽田他、いろいろ出てきました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「ヒルトン東京」にポイント宿泊... お土産は「ラ・メゾン・デュ・シ... >>