続・急に来ちゃいました
「ダブルツリーバイヒルトン那覇首里城」は全室のリニューアルも終了、ずっと工事中だったロビー階の「グランドキャッスル・カフェ&ダイニング」のリニューアルも済んで、朝食はその新しい中でいただきました。

f0036857_11164095.jpg
f0036857_11172560.jpg
僕は以前のよりローカル色豊かな朝食の方が種類も多く好みですが、客室同様ヒルトン風にスマートな新しい朝食は万人ウケはするんでしょうね。
病院では大分深刻な病状の中、それでもやや快方に向かっていると聞き、少し安心して帰りの飛行機に乗ることができました。
f0036857_1118458.jpg

by shackinbaby | 2017-04-23 12:00 | ホテル | Comments(4)
Commented by kitakitune at 2017-04-23 15:37 x
お疲れ様でした。
綺麗なレストランですね、ダブルツリー那覇より、よさそうですね。朝食は、一般的なんですね。ごめんなさい、私は沖縄料理あまり得意ではなく、沖縄行っても、わざわざ和食を食べに、ハーバービューホテルで夕食を食べに行くので、できたら一般的な方がいいかな。
Commented by nagi at 2017-04-23 22:40 x
大分深刻ですか。
そうですよね、集まるぐらいですもの。沖縄往復お疲れ様でした。

1Fの大広間での朝食はメンバーメニューでポークを頼んだら大量にでてきてびっくりした記憶が。
(ひとつだけ選ぶものだと思ってたらいくつでもOKですよーと、いうので数種類ぐらい頼んだ)
沖縄そばもセルフじゃなくて麺スタンドにして沖縄そばか軟骨ソーキそばぐらい提供してもいいのになーとおもいますけれども。

でも首里のほうも大変混んできていてお値段も…
Commented by shackinbaby at 2017-04-24 08:29
>kitakituneさん
お返事が遅れて申し訳ございません。
以前のレストランではダブルツリーに名前を変えてもニッコー時代そのままの朝食が続いてたんです。
ディスプレーなどはあまり工夫はなかったですが、種類も和洋中、そして沖縄料理と種類が多く、気に入っていたんです。
それは今度のリニューアルで、料理の種類がだいぶ少なくなり、ヒルトン標準+沖縄料理少々という感じになってしまいました。
もう一つのダブルツリーと比べてどうでしょう、似たようなものか、こちらの方がまだ少し上でしょうか。

Commented by shackinbaby at 2017-04-24 08:29
>nagiさん
お返事が遅れて申し訳ございません。
元気だった以前の姿しか知らないので、今の状況はなんとも・・・。
それからダブルツリー首里城の朝食、メンバーメニュー、ありましたね。
あれは今回のリニューアルからじゃないんですか?
前からあった?
ランチョンミート頼んだら、僕の時は2枚だけでてきました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 那覇から伊丹へ 家族で香港 (6) 「グランド... >>