now in Bangkok
バンコクに来ちゃいました。
GWと言っても僕はずっと休みではないし、ドバイも行くし、もうバタバタです。
実は JUN2さんと同じ 便で、それが分かったのは降機してからでした。
ごめんなさい。
僕はJUN2さんのお顔をおぼろげに覚えているので(たぶんですが)、分かっていれば・・・。
僕はチーフと顔なじみだったので、よく話していた背の高いものです。
今朝は部屋のテラス越しに鳥の声も聞こえる、こんな部屋で目覚めました。
f0036857_1254088.jpg

ヒルトン系でもハイアットでもありません。
f0036857_126413.jpg

中級ホテルですが、バンコクのホテル恐るべしです。
この価格でこの内容、スタッフはみんな親切でフレンドリーだし。
朝食は付けないで、近所に食べに行きました。
こんなカフェ。
庶民街というより貧民街に忽然と現れます。
f0036857_1272783.jpg

でも楽しんですぐに帰ります。
by shackinbaby | 2017-04-29 12:00 | 旅行 | Comments(8)
Commented by momo at 2017-04-29 12:42 x
バンコクでしたか!
エミレーツでのドバイが予定とお聞きしていたのでその前にバンコクとは「さすが我らの師匠、shackinbaby大先生!」です。
バンコク弾丸だと思いますがご堪能下さい!
そしてメインのA380ドバイ旅行ご感想楽しみにしてます。

私は3日までは休み無しで職場当直、自宅On Callの繰り返しです。
Commented by nagi at 2017-04-29 14:22 x
うはははw
私もこれからBKKに向かいます(爆
なんでしょう、皆様のバンコク率(^_^;;;
Commented by MATA at 2017-04-29 22:47 x
こんばんは。
IHG系列のホテルじゃないですか?
このホテル、朝食が凄くボリューミーだった気がします 笑
自分は5月中旬にパークハイアットに行きますよ〜
Commented by EL at 2017-04-30 06:34 x
カフェは某フライドチキン有名店が近くにあるところでしょうか。
前に自転車でこのソイ周辺を散策したことがあるのでなんとなく見覚えがあります。
この辺って高級ホテル、大使館も多いところで超がつくほどの一等地なのに今もああいったコミュニティが残ってるのが不思議、というかバンコクっぽいですね。
Commented by shackinbaby at 2017-05-01 12:15
>momoさん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
バンコクに来ちゃいました。
行きたい行きたいと言いながら、なかなか時間が取れなかったのですが、やっとのことで・・・。
もちろん弾丸なのですぐに帰り、少し仕事してから今度はドバイです。
Commented by shackinbaby at 2017-05-01 12:16
>nagiさん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
え~、nagiさん、またバンコク?
日本でなかなかお会いできない方とは出先の外国で・・・ですが、すみません、今回はミニ・オフも開催できずに・・・。

Commented by shackinbaby at 2017-05-01 12:17
>MATAさん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
はい、おっしゃる通りのホテルです。
予想以上にここ、良かったです。
朝食はホテルでは食べてないのですが、充実系の朝食なんですね。
パークハイアットは落ち着いたデザインのホテルで、最近のアジアのマンダリンオリエンタルのようにギンギンギラギラでは、全くありません。
連日各所でトレーニングが続けられてますので、ソフトの方もオープン時には準備万端に近い状況になっているかと・・・。
Commented by shackinbaby at 2017-05-01 12:17
>ELさん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
ELさんはバンコクを知り尽くされていますね。
この写真だけで分かってしまわれるとは!
そうです、おっしゃられているところです。
値段は高めですが、さすがに美味しい朝食となりました。
ソイの名前の付いたチキン屋はまだ開いていませんでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 家族で香港 (10) 香港「グ... GWに入りますので・・・ >>