GWに入りますので・・・
GWに入りますので、皆様、あちこちとお出かけの方も多いことと思います。
おかげさまでこのブログももう少しで投稿記事が10000件を越すというヴォリュームになってきましたが、例年の傾向でGW中は、ご覧いただく方の数がぐっと減ります。
なのでこの後しばらくは投稿数を意図的に減らさせていきます。
特に最新の旅行系記事などが掲載しにくくなると思います。
また皆様へのお返事も遅れ気味になるかと・・・。
どうぞご了承ください。
皆様のGWが素晴らしいものになりますようお祈りしております。
by shackinbaby | 2017-04-29 00:04 | 旅行 | Comments(10)
Commented by JUN2 at 2017-04-28 21:22 x
JUN2@JL707、コーヒーブレイク(^。^)y-uです。
Shackinbabyさん、こんばんは。

Shackinbabyさんも少しは、ごゆっくりなさって下さい。
ブログのボリュームが凄すぎます(^^)v
Commented by momo at 2017-04-28 21:44 x
私はGW前半は休めず、後半は娘から「暇だから福岡に遊びに行ってあげるよ、チケットよろしくね」と数日前に連絡がありました。
孫娘からそれを聞いた両親からも「一緒に行くからチケット手配しといて」とまた無理な注文が。
コネを総動員してようやく今日チケット手配できました。
こんな時に協力してもらえるmomoミーティングメンバーの皆さんに感謝です(笑)。

GWは皆さん海外へ行かれると思いますのでそのお話を楽しみにしてます。
私は娘と両親のアテンドで今から気が重いです(笑)。

shackinbabyさんもどちらかへご旅行でしょうか?
どうぞごブログから離れてゆっくりなさって下さい。
Commented by あきの弟子 at 2017-04-28 22:31 x
ご無沙汰しています。
私は、今年の修行Dを達成し24日の切り込み日帰り沖縄にて、予定が無くなりました・・・
寂しいのですが、4月の70時間程のフライトは、堪えました(ははは。)
連休は、夫孝行?です。
今回の英国は、Gloucester州のTHE OLD BELLに泊まり、南部コッツウォルズの初春を楽しんできました。
そして、やはり、リバプールストリートに行き、Poppies(FISH&CHIPS)にてお昼。お気に入りのDARK SUGARSにて、チョコドリンク&ショッピング。
今回のヒットチョコは、生チョコを入れたチョコカップに液体ソースを刺してある一口サイズチョコですが、ソースを絞り出して食べると!!!お・い・し・い!!!
四種類ほどあります。私が、レシート下さい。と言ったら、う~ん困ったと言う表情の後、陽気な黒人おぢさんが、踊りながら食べさせてくれたマンゴーソース味!また、買ってしまいました(笑)
ポートベロ-では、ノッティングヒルゲートから一番おしまいの方の高架下でマレーシア料理を食べました。美味しかったです。そして、可愛いBISCUITEERSにて、イースターエッグのアイシングビスケットをゲットしました。
9thには、行けませんでしたが、忙しいようでした。
3月終わりに、右頭頂部から床に落ち脳震盪障害にて危ぶまれた4月の修行でしたが、何とか終えて、ホッとしています。
ゴールデンウィークのフライト紀行を、楽しみにしています。
Commented by muchikopapa at 2017-04-29 10:32 x
イスタンブールなうです。平和です。びっくりするくらい日本人とても少ないです。
Commented by ほまれ@KMQサクララウンジ at 2017-04-30 14:09 x
新千歳→東京→(北陸新幹線)→富山→金沢で、今小松空港に居ます。
これから札幌へ戻ります。それでもって、明日は仕事ですw
(あ、お土産の件ですが、かま栄を持って行ったら喜んでもらえたのでホッとしています。)

北陸地方は今日が28〜29度ぐらいで初夏の模様です。
金沢は大人気ですね、人で溢れかえっていました。

借金さんもご旅行楽しんできてください!!
Commented by shackinbaby at 2017-05-01 12:11
>JUN2さん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
暖かいお言葉を有難うございます。
僕はいつもやることを山ほど抱えてないとだめな人間なので、一生仕事に遊びにバタバタしていると思います。
このブログも忙しければやらなきゃ良いんですけど、時間がない、大変だとか言いながら、記事を作り続けちゃう、もう性分ですね・・・。

Commented by shackinbaby at 2017-05-01 12:12
>momoさん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
GW中も前半はお仕事とのこと、お疲れ様です。
後半はご家族と、今年はGWといわれる時期も長いので、半々でちょうど良いんじゃないですか。
お父様は大変なグルメとお聞きしてますので、きっと美味しいもの三昧になられるのでは?
Commented by shackinbaby at 2017-05-01 12:14
>あきの弟子さん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
詳しくご旅行の成果を教えいただき、有難うございます。
それはそれは美味しそうなもので一杯でしたね。
もうイギリスは食べ物がまずいとは言わせませんよね。
あきさんから4月は山ほど飛んでるとお聞きしてましたが、70時間もとは!
スゴイです。
それから脳震盪、お体のほうも大切になさってくださいね。
Commented by shackinbaby at 2017-05-01 12:14
>muchikopapaさん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
はるかイスタンブールから、有難うございます
ぜひたっぷり楽しんでらしてきてください。
Commented by shackinbaby at 2017-05-01 12:22
>ほまれさん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
金沢の人気はすごいですね。
我が家の地元の商店街旅行(?)も去年は金沢で、何百人て人が参加したとききます。
新幹線の威力絶大。
ほまれさんも素敵なGW後半になりますように!

名前
URL
削除用パスワード


<< now in Bangkok 家族で香港 (9) グランドク... >>