relaxin' in Bangkok
ホテルを古い歴史あるホテルに変わりました。
15年くらい前にきた時とほとんど変わっていない感じです。
このメンテナンス力もすごいです。
f0036857_11295433.jpg

by shackinbaby | 2017-04-30 12:01 | 旅行 | Comments(6)
Commented by フロムリスボン at 2017-04-30 21:19 x
このホテル、昔は毎月使ってました。プールウィングの水道から少し赤茶色の水が出てる事を除けばいいホテルでした。リーダーズクラブを脱退したのが残念です。
Commented by ホテラバ at 2017-04-30 22:59 x
このホテルは一階のこの部屋になると、値段がぐっと上がっちゃうんですよね。
Commented by shackinbaby at 2017-05-01 19:12
>フロムリスボンさん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
そうでらっしゃいましたか、本当に久しぶりに訪れましたが、昔とほとんど変わっていないですね。
あのホテル独特の雰囲気は十二分にあり、ただロビー周辺はチョコレート・バフェの関係でしょうか、それ以外の時でも昼間はいつも騒がしく、でも夜になると、あの静謐な雰囲気が戻ってきて、眼でも耳でも楽しめました。
プール棟はもうすぐクローズ、今までの雰囲気を一新したモダンなスタイルにリニューアルされ、エグゼクティブラウンジも作られ、棟全体がエグゼクティブ棟となるようです。
Commented by shackinbaby at 2017-05-01 19:14
>ホテラバさん
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
そうなんです、deluxe suiteとgarden suiteでは値段が倍になるんですよ。
その越えられない差を、今回どういう訳かアップグレードです・・・。

Commented by K at 2017-05-01 19:39 x
スーペリアからデラックススイートへアップしてもらえた思い出のホテルです。
LHWから外れてしまったので泊まらなくなってしまったのですが、リニューアルされるのであればまた宿泊してみたいですね。
Commented by shackinbaby at 2017-05-01 22:02
>Kさん
いつも有難うございます。
今回はサードパーティー経由の予約で、通常ならとてもアップグレードなんて・・・という状況でしたが、何と予想外の!
嬉しかったですねぇ。
でも1階の庭園にテラスが張り出たガーデンスイートは部屋が少しだけ暗いです。
それががちょっと淫靡で良いという人もいそうで(ベッドも天蓋付きだし)、いずれにしても良い体験をさせていただきました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 家族で香港 (11) 「グラン... eatin' in B... >>