drinkin' in Bangkok
僕はアルコールは飲めませんが、このバーは重厚かつ豪華で、雰囲気出してましたよ。
f0036857_914040.jpg

外に出ると灼熱の太陽の下、こんなスペースもあります。
パラソルで日差しがよけられ、四方から強力な扇風機の風が旨い具合に当たり、これがまた暑いけど、夏っぽい実に良い感じになるんですよ。
f0036857_915971.jpg

by shackinbaby | 2017-05-01 12:23 | ホテル | Comments(2)
Commented by EL at 2017-05-02 11:25 x
Asia's 50 Best Restaurantsにランクインしたお店ですね。
外の雰囲気も良さそうですが、今の時期昼間は相当暑いでしょうね。
Commented by shackinbaby at 2017-05-02 11:54
>ELさん
おっしゃられる通り、Wバンコクのレストランです。
このコートヤードはもちろん超暑いんですけど、パラソルと強力な扇風機で以外に悪くなかったです。
湿度が高い日は駄目でしょうが、けだるい雰囲気の夏の午後をまったりには、強力な冷房に飽きていることもあって、思ったりより・・・でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< ホノルル空港の正式名称 家族で香港 (11) 「グラン... >>