now boarding Emirates A380
バンコクから帰り仕事に戻り、また今度はエミレーツ航空A380に乗って久しぶりのドバイです。
f0036857_11224175.jpg

シートは古めなものの十分スペーシャスだし、とにかく豪華。
伝統的なアラブ前菜はすごい量。
f0036857_11233115.jpg

もちろんシャワーも浴びてきましたよ。
f0036857_1124833.jpg

JALのマイルで取ったファーストクラス、1マイルが13円くらいに使えたので、気分良いこと100%です(笑)。
バンコクの報告もまだですが、もう少し遊ばせてください。
皆様も良いGWを!
by shackinbaby | 2017-05-03 00:02 | 旅行 | Comments(10)
Commented by nagi@LGK at 2017-05-03 11:59 x
満喫してますねー
私もだらけ中…なんですが、手持ち無沙汰(爆
Commented by kitakitune at 2017-05-03 16:19 x
豪華ですね。乗り心地はいかがですか?
アラブ料理のお味はいかがでしたでしょうか?
帰られたら、ゆっくり教えてください。
楽しいご旅行となりますことを、祈念いたします。
Commented by HK@KLMラウンジ at 2017-05-03 22:55 x
私はスキポール空港に到着したところです。
KLMのエコノミーコンフォートは、リクライニングも深く、身長180センチ以上でも足を伸ばせるので快適でした。
この後、LCYからロンドン入りします。
Commented by reward at 2017-05-04 01:29 x
良いですね、この豪華さ。
良き旅になりますように!
そしておかえりを楽しみにお待ちしておりますよ!
Commented by momo at 2017-05-04 05:07 x
乗り心地は如何でしたでしょうか?
評価の高いエミレーツですので満足されたのでは?と思ってます。
ドバイを含めてレポ楽しみにしてます。
弾丸とお聞きしてますのでもうご帰国の機内かもしれませんね(笑)。
Commented by shackinbaby at 2017-05-06 01:11
>nagiさん
お返事が遅れ申し訳ございません。
僕は性分がせっかちなもので、たぶん手持ちぶさたなんてことがあったら、もう居ても立っても居られない状態に・・・。
ドバイでもプールサイドに30分もいると、暑すぎるということもあるのですが、もう次のことをしたくなって・・・、本当に貧乏性です。
Commented by shackinbaby at 2017-05-06 01:11
>kitakituneさん
お返事が遅れ申し訳ございません。
乗り心地は最高ですね。
シートは今となってはいささか古めですが、それを補って余りあるスペースと設備の豪華さと備品の多さはすごいです。
2部屋ある空中でのシャワー個室もスゴイし、バーもかなりな雰囲気でしたよ。
バンコクが終わり次第アップしていきますね。
Commented by shackinbaby at 2017-05-06 01:13
>HKさん
お返事が遅れ申し訳ございません。
おぉ、スキポール空港ですか。
あの空港は僕は好きですね。
使いやすいし、ショップやレストランはたくさんあるし・・・。
オランダ人は世界一背が高い民族なので、KLMもそれに合わせているのかも。
どうぞ残りの旅程もお気をつけて!
Commented by shackinbaby at 2017-05-06 01:14
>rewardさん
お返事が遅れ申し訳ございません。
はい、本当に豪華でした。
JALのマイルを貯めているものの一つの目標、JALのマイルでエミレーツのファーストに乗る・・・が達成できたので、次はどうしましょう。
少し目標を失った感じです。
バンコクの後順番にアップしていきますので、よろしくお願いいたします。
Commented by shackinbaby at 2017-05-06 01:15
>momoさん
お返事が遅れ申し訳ございません。
出来てもうだいぶたつのにメンテナンスも良く、シートがやや古めになってはきているものの、すべてに豪華で、サービスも悪くはありませんでした。
僕のフライトは某大臣(副大臣?)様ご一行が乗っていて、日本人率多め。
FAも男女の日本人を配し、フライト前後も完全特別アテンド付きと、スペシャル・ケア体制でした。
外国人FAはフレンドリーかつ丁寧で文句なし、シャワーは少し寒かったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< staying in Dubai 家族で香港 (13) 「グラン... >>