now in Dubai
ドバイを満喫中です。
といってもここも弾丸ですが・・・。
f0036857_23102873.jpg

僕の都合で何とか取れた特典旅行の帰路を変更したために、もうとんでもないスケジュールになってしまっています。
f0036857_23111475.jpg

f0036857_23115012.jpg

ま、BKS-BBAさんならこんなのって日常茶飯事でしょうが・・・。
出来る限り楽しんで帰りま~す。
by shackinbaby | 2017-05-04 00:03 | 旅行 | Comments(2)
Commented by BKS-BBA@農閑期 at 2017-05-08 01:27 x
すばらしいBKS-JJIっぷりですね!
そして相変わらずの健啖家っぷり。
今年のGWはBKS返上の農閑期でゆっくりすごしておりましたのでとても楽しく拝見しておりまーす。
Commented by shackinbaby at 2017-05-08 08:32
>BKS-BBAさん
そう、この時期だけのパートのBKS-JJI。
ドバイは最近東南アジアばかりだった僕にはとても新鮮で、滞在時間はたったの22時間ですが、その22時間遊びつくした気がします。
将来始めるドバイの旅行記のタイトルも24 hours Dubaiとかshort but perfet vacation Dubaiにしようとか妄想中です。
エミレーツ航空のファーストクラスラウンジの豪華さに度肝を抜かれ、カタール航空のもさぞかしと・・・。
GW明けからの(たぶん)BKS、期待しておりますぞ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 家族で香港 (15) 帰国はJ... 家族で香港 (14) キャセイ... >>