staying in Dubai
ドバイではこんなホテルにしてみました。
f0036857_11303144.jpg

ドバイはホテル天国、格安系から超高級ホテルまで選り取り見取りですが、今回は地元のチェーン・ホテルの1つに泊まっています。
部屋のベランダからはこんな景色が・・・。
f0036857_11312047.jpg

鳥が飛んできてチュンチュン鳴いています。
by shackinbaby | 2017-05-03 12:30 | 旅行 | Comments(2)
Commented by nagi at 2017-05-03 21:14 x
ドバイはどーでしかー?
まだ、イケイケなのでしょうか?
Commented by shackinbaby at 2017-05-06 01:12
>nagiさん
お返事が遅れ申し訳ございません。
そうですね、まだまだイケイケですかね。
建築中の高層ビルも数多いし、人々の購買意欲も尋常じゃない感じがします。
ただ物価は徐々に上がってきているようで、特にきれいなショッピングセンターなんかのカフェだとドリンク+1品で日本円で2000円くらいしちゃう感じです。
もちろんダウンタウンのアラブ食堂なら、まだまだ安いですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 家族で香港 (14) キャセイ... now boarding Em... >>