テラスが最高に気持ち良かった@ヒルトン東京お台場
この日の東京お台場。
日中気温はぐんぐん上がって28度くらいまでいったようですが、風も適度にあって、湿度は低く、「ヒルトン東京お台場」のラウンジのテラス@午後7時は気持ち良いことこの上なかったです。
f0036857_20023579.jpg


唯一の難点はあまりの気持ち良さに席がなかなか空かなかったことくらいですかね。
この日のレートは11050円++と激安。
ゴールデンウィークの満室、高値が嘘のような滞在でした。
by shackinbaby | 2017-05-12 12:23 | ホテル | Comments(2)
Commented by kitakitune at 2017-05-12 20:20 x
随分お得ですね、セールではないですよね。いいですね。お部屋はいかがでしたか?
私がお台場で、最近、気になるのは、ヒルトン東京お台場のtwitterに書いてある「本マグロのカマトロは、一枚に切り分けて握ってもおいしいですが、薄く切り付け何層にも重ねて握ることにより、バターのような濃厚な口どけになるそうです。こちらもメニューには載っていない #裏メニュー、こっそりご注文ください」との記事。さくら、という日本料理レストラン。
美味しそうだなと、思っていまーす。
Commented by shackinbaby at 2017-05-12 23:08
>kitakituneさん
前回の50%OFFセールのときに取った予約です。
前日には一番安い部屋で3万円台半ばまで行ってましたから、ずいぶんお得にステイできました。
ただとても滞在時間の短いステイでしたけど・・・。
部屋はいつもの通りで、改めて取り上げるまでもないかと。
ラウンジの飲食は最近ますますシンプルになっています。

名前
URL
削除用パスワード


<< ヒルトンのタイムセール GWバンコク弾丸 (10) 「... >>