「コンラッド大阪」の内部映像
6月9日に開業を迎える大阪・中之島のホテル「コンラッド大阪」の客室やロビー、スパ&フィットネスのフロアがメディアに公開となっています。
「フェスティバルタワー・ウエスト」の33階から40階を占めるこのホテルのコンセプト「雲をつきぬけて」に伴い、レストランや客室、チャペル、宴会場などには「天の川」や「南十字星」など星をモチーフにしたアートワークがほどこされ、日本の代表的な工芸である「漆」をアクセントに、モダンななかにも温もりのある空間になっていると・・・。
最上級客室の「コンラッドスイート」は広さが220㎡で、真紅の漆で仕上げられた円形のバスタブが目を引きます。
館内には、ロビー・エントランスの名和晃平作の「Fu/Rai」をはじめ、389点の現代アートがいたるところに飾られているとのことです。



何とも早く体験してみたいですね。

     http://conrad.hiltonhotels.jp/hotel/kansai/conrad-osaka

     http://conradhotels3.hilton.com/en/hotels/japan/conrad-osaka-OSACICI/index.html
by shackinbaby | 2017-05-12 18:52 | ホテル | Comments(10)
Commented by kitakitune at 2017-05-12 20:36 x
コンラッドスイート、凄いですね。
スイートではないですが、6月9日が待ち遠しいです。最近は、コンラッド大阪での宿泊を仕事の励みにしています(笑)
Commented by shackinbaby at 2017-05-12 23:09
>kitakituneさん
オープン当初ならまだ梅雨も本格的じゃないでしょうし、ぜひ晴れた日で、大阪のパノラミックな景色をお楽しみになれることをお祈りしています。
Commented by momo@HR福岡 at 2017-05-13 07:59 x
私も大阪出張を無理やり入れて宿泊したくなりました。
ここからの眺め魅力的です(笑)。

昨日こちらは大雨、雷が凄かったです。
自宅に帰るの面倒くさくなって会合で利用したハイアットリージェンシー福岡にそのまま泊まっちゃいました(笑)。
東日本へこの雨が移動するようですのでお気をつけ下さい。
Commented by shackinbaby at 2017-05-13 08:21
>momoさん
相当気合が入っている気がします。
僕もぜひ天気の良い日に泊まってみたいですが、最近の大阪はたまに仕事で行くことがあっても、新幹線のチケットが込になった日帰りがほとんどなんですよね。
雨は本当にすごかったようですね。
当地も今朝は雨、強くはないですが最近では一番の降りになるかもしれません。
Commented by ma-yamanaka at 2017-05-13 09:51 x
来週のバンコクでのパークハイアットも楽しみですが、こちらも待ち遠しいですよね!

担当の方の力添えで初日のコンラッドスイートを予約できましたので真紅の漆でできたバスタブを楽しんできます。

今月来月は良い意味で忙しくて楽しみです
Commented by NK at 2017-05-13 12:30 x
自分も何気に初日から複数日とってみました
みなさん集合状態ですね

大阪はマリオットのプレミアムコーナーなんちゃらルームが素敵なのでこちらも捨てがたいのですが。。。
Commented by shackinbaby at 2017-05-13 12:44
>ma-yamanakaさん
わぁ、それは素晴らしい!
この真紅の漆塗というバスタブをぜひ最初にご体験ください。
歴史に残りますよ(って大袈裟ですかね、笑)。
大阪のパノラミックナ街並みが眼下に広がる、天気の良い日であります事をお祈りしています。
Commented by shackinbaby at 2017-05-13 12:45
>NKさん
おぉ、NKさんもですか・・・。
皆さん、気合入りますねぇ、僕は残念ながらなかなか泊まる予定が立たなくて。
皆さんのご感想などをお聞きして、しばらくはただただ涎を垂らしているだけと思います。
ぜひNKさんもご宿泊後はご感想などいただけると嬉しいです。
お天気に恵まれますように!

Commented by reward at 2017-05-13 14:17 x
皆様羨ましい限り!
私も暫くは皆様の報告を指を銜えて眺める事に。
エントランスからの螺旋階段はテンションが天井知らずになりそうです。
真紅な漆バスタブの感想も楽しみにしております。
エグゼクティブラウンジの広さとサービスも気になる所です。
行きつけのバーがすぐ近くにあるので、個人的には本当に良い場所へ作ってくれたと喜んでます。
Commented by shackinbaby at 2017-05-13 21:37
>rewardさん
ですよね~。
最近は大阪では泊まるということを許してくれないスケジュールが多いので、無理やり自腹で泊まっちゃっても良いのですが、そうすると遅い時間にチェックイン、早い時間にチェックアウトで、ほとんどホテルを楽しめなくなるし・・・。
あぁ、自由時間は欲しい・・・です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒルトンの「go more, ... ヒルトンのタイムセール >>