reduced rates 13685円@ヒルトン東京お台場
kitakituneさんに聞かれたので、もう今更とも思ったのですが、僕が最近11050円++(13685円)という激安価格で泊まった「ヒルトン東京お台場」について、写真中心で・・・。
トイレタリーがこのホテルもクラブツリー&イブリンに変更になったくらいで、実際何か書き加えるほど変わったことは何もありませんでした。
f0036857_064752.jpg

本当にいつもと同じです。
f0036857_072332.jpg
f0036857_07333.jpg

客室はヒルトンルームからスーペリアデラックスへのアップグレード。
f0036857_075389.jpg

スーペリアデラックスでも部屋の仕様には少しずつ違いがあって、ここはキングベッド1台、バスルームとベッドルームの間に窓があり(もちろん閉められます)、ソファは4人掛けられるものが入っているタイプの部屋です。
f0036857_08371.jpg
f0036857_081310.jpg

ベッドサイドのコントローラーでカーテンの開け閉めが自動で出来ます。
f0036857_082659.jpg
f0036857_084012.jpg

TVが大画面なのは嬉しい・・・。
f0036857_085188.jpg
f0036857_09136.jpg

ガウン、浴衣完備。
f0036857_091142.jpg

ミニバーはヒルトン標準です。
f0036857_09284.jpg

冷蔵庫はすかすか。
f0036857_094266.jpg

セイフティボックス、使い捨てスリッパ。
f0036857_095481.jpg

バスルームは今回わずかに下水臭を感じました。
照明ももう少し照度があれば・・・。
f0036857_010797.jpg
f0036857_0101939.jpg

f0036857_0103246.jpg

トイレタリーが他のヒルトン同様、ピータートーマスロスからクラブツリー&イブリンに変更になっています。
少し香りが安っぽいかな?(感じ方によるかもですが)
f0036857_0144471.jpg

ラウンジのカクテルタイムは外のテラスで過ごしました。
前述のようにこの日は気温が上がり、湿度も低めで、風もあったので、最高のテラス日和。
f0036857_0151947.jpg

唯一の難点はあまりの気持ち良さに皆さん長居で、席がなかなか空かなかったことくらいでしょうか。
f0036857_015274.jpg

自分の部屋からの夜景。
f0036857_0104638.jpg

相変わらずこの景色は本当に素晴らしい、ましてこういう晴れた天気の良い日には・・・。
f0036857_0105970.jpg
f0036857_0111170.jpg

朝食はシースケイプのバフェでも、このラウンジ朝食でもどちらでもOKですが、僕は早朝チェックアウトなので、ラウンジでチェックアウトしてもらいながら簡単にちょこっと・・・。
f0036857_0115217.jpg

f0036857_012395.jpg
f0036857_0121423.jpg

f0036857_0122762.jpg
f0036857_0123843.jpg

早朝のゆりかもめ新橋行きの車窓から。
f0036857_14314628.jpg

もうこの頃から前日の晴天はどこへやら、かなりな曇天となってしまいました。
kitakituneさん、こんなところですが、いかがでしょうか?
by shackinbaby | 2017-05-13 08:22 | ホテル | Comments(4)
Commented by kitakitune at 2017-05-13 10:14 x
どうもありがとうございます。
いつもいいですけど、今回の景色、最高ですね。
ピンクがかった空、ちょっと、いいですね。
あと、ベッド、幾分いつもより、綺麗では?
Commented by shackinbaby at 2017-05-13 12:44
>kitakituneさん
ははは、僕も部屋に入るなりベッドのメイク具合を見ちゃいました。
ベッドそのものは僕には合っているベッドで、いつも熟睡は出来ます。
Commented at 2017-05-13 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2017-05-14 06:34
>12345さん
はい、ヒルトンはどこも本当にリーズナブブルに泊まれるチャンスがあるので、自分の予算に合っているんです。
気軽に予約し、気軽に使っています。
残念ながらハイアットの価格帯は僕にはちょっと背伸びしなくちゃなんです。
WOHの無料宿泊分は京都で使いました。
ポイントなどの手続きをしなくてもスイートになるのは、本当にホテルにVIP認定されているんでしょう、素晴らしいことです。
まさに12345さんのマイホテルですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< GWバンコク弾丸 (12) 「... ヒルトンの「go more, ... >>