「パークハイアットバンコク」の宿泊レポート続々
僕がオープン前ショールームをさせてもらった「パークハイアットバンコク」。
オープンは5月12日でしたが、もうネットには複数の旅行記がアップされています。
これなどはそのスイートの様子が良く分かる映像と思い、ここに転載させていただきます。



有名なホテル・マニアがレポートしているだけにディテールに渡って見せてくれてますよ。
by shackinbaby | 2017-05-13 12:45 | ホテル | Comments(2)
Commented at 2017-05-16 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2017-05-16 12:12
>MATAさん
パークハイアットバンコクから有難うございます。
おっしゃられるようにタイ情緒を過度には演出してないですよね。
でもどこも質感髙いコンテンポラリー・デザインになっていて、後はオープン当初の混乱が少なく、いかに快適にホテルライフを過ごせたかでしょうか。
お帰りになってお時間がありましたら、ぜひまたご感想をお聞かせください。
名前
URL
削除用パスワード


<< GWバンコク弾丸 (13) 「... GWバンコク弾丸 (12) 「... >>