スターアライアンスのマイルが100万マイルがもらえます
スターアライアンスが設立20周年を記念して、7月31日までミリオン(100万)マイルが当たるという懸賞をやっています。

     http://www.staralliance.com/en/mileagemillionaire

     http://www.ana.co.jp/group/pr/201705/20170513-2.html

期間中、特設サイトでマイレージ番号を入力後、自撮り写真と自身のカルチャー体験の様子などを写した写真をアップロードし、いかにその体験が特別だったのか、「人々とカルチャーをつなぐ」というキャンペーンのテーマとどのように関連付けられるのかを説明して応募すると、スターアライアンス加盟航空会社21社が各1名の計21名にそれぞれ100万マイルをプレゼントするという企画です。

You can enter the competition in just four easy steps. First use our photo app to upload your favorite cultural experience, tell us where it was, what it was that made it so special and let us know how we can reach you. The winners will be announced on September 28, 2017.
A cultural experience is your personal interaction with practices, habits, traditions and customs of the place you have visited, and the impact they had on you and your perception of them.

日本語を含む全9言語での応募が可能なので、日本のスタアラご利用の皆様もいかがでしょうか?
僕は今やスタアラ各社にはマイレージ・ナンバーすらないので(たぶん消滅していると思う)応募できませんが・・・。
やっぱりミリオンというそそりますものね。
なお勝者の選出はナショナルジオグラフィックが単独で行うそうです。
by shackinbaby | 2017-05-16 12:12 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ミハエル at 2017-05-16 22:32 x
昔、旧GPでも、似たようなキャンペーンをしてましたね。いつかは忘れましたが。。
ハイアットでの特別な体験からエッセイみたいなものを書いて、全世界で5名にそれぞれ100万ポイントでしたっけ。。
噂では、日本人が1名当たったとか。
Commented by shackinbaby at 2017-05-16 23:21
>ミハエルさん
ゴールドパスポートでもそんなのがあったのですか、僕は知りませんでした。
何しろハイアットには新参者で・・・。
それにしてもミリオンって響き良いですよね、惹かれちゃいます。
Commented by kitakitune at 2017-05-17 00:08 x
やってみたいです。かなりの面倒くささは、ありますが。当たることだけを祈りつつ。
Commented by shackinbaby at 2017-05-17 10:57
>kitakituneさん
100万マイルはやはり魅力です。
ナショナルジオグラフィックが賞を決めるようですから、やはり自然の驚異に感激or驚愕系の写真orエピソードが良いんでしょうかねぇ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 24 hours Dubai ... GWバンコク弾丸 (19) チ... >>