「パークハイアットバンコク」の宿泊レポート続々の続き~ma-yamanakaさんのレポート
「パークハイアットバンコク」の宿泊レポート続々・・・と題して、5月13日、海外の方のレポートを例にして「パークハイアットバンコク」オープンの記事を作りましたが、いよいよ日本の誇るスーパー・ブロガーma-yamanakaさんのレビューがアップされました。
僕が見る限り、現時点でここまで詳しく「パークハイアットバンコク」をレビューしているところは他にないと思います。
皆様、ぜひご覧、お読みください。

初めてこんなビッグ・リンクを作ってみました、いかがですか?


by shackinbaby | 2017-05-16 18:49 | ホテル | Comments(12)
Commented by momo at 2017-05-16 19:52 x
さすがma-yamanakaさんさんですね。
内容、情報豊富で参考になります。

早速お知らせいただいたshackinbabyさんに感謝です。
Commented by shackinbaby at 2017-05-16 19:54
>momoさん
本当にこの短時間でよくこれまで・・・ですよね。
内容もよくまとまっていて、最高です。
僕のブログで初めてこのリンクを採用しました。
Commented by ma-yamanaka at 2017-05-17 00:00 x
Momo様 こんばんは!タイに詳しいMomo様の参考になったとのコメント光栄です。まだまだ滞在者が少ないので濃厚なサービスを提供できている部分もあるので今後の動向が気になりますね!
Commented by ma-yamanaka at 2017-05-17 00:04 x
shackinbabyさん

こんなに大きく取り上げて頂きありがとうございます。shackinbabyさんにスーパーブロガーと呼ばれるのは気恥ずかしい気がしますが参考になればと思います。また濃厚なサービスを受けれたのは、もしかしたら貴殿からのメールがあったからかもしれませんね!

またビッグ・リンク良いですね。上手く機能しているので驚きました!おかげさまで凄い数の方々が見に来ていただいています。

ありがとうございました
Commented by たくろう店長 at 2017-05-17 02:51 x
パークハイアットバンコクいいですねー!

自分はパークハイアット東京と
パークハイアットニューヨークのみです。

今年の大みそかはパークハイアットパリ。

世界中の素晴らしいパークハイアットを経験したいです〜!
Commented by ホテラバ at 2017-05-17 09:56 x
この香港人(?)の映像レビューも詳しく参考になりました。
https://www.youtube.com/watch?v=tdvT5P5Jv_0
Commented by Octopussy at 2017-05-17 10:39 x
いろんな方からの情報は助かりますね!

パークハイアットバンコクは、同じフロアでも、部屋に依って
レイアウト全部違うんですかね〜
お掃除の人にくっついて、片っ端から見て回りたいです。(笑)

確かに床が気持ち良さそうです。
動画があると部屋内部の位置関係がわかりやすくなりますね。

HYATT上級会員維持はやめたのですが、ここは早く泊まりに行きたいです。
先日、パークハイアット杭州に泊まりましたが、新しくてなかなか
よかったです。部屋のデザインがSt. Regis大阪ぽいところも
ありました。まだ知名度が低いのか、お値段も優しめです。
HYATTから完全には離れられないのがHYATTの魅力ですかね〜
Commented by shackinbaby at 2017-05-17 10:56
>ma-yamanakaさん
タイからコメントを有難うございます。
まだ宿泊者を相当絞っているとのこと、それゆえの濃厚サービスということはあるでしょうし、オープン直後でスタッフの士気も高揚しているということもあるんでしょう、ソフト面での更なる充実・継続・そして定着を期待したいですね。
Commented by shackinbaby at 2017-05-17 10:57
>ma-yamanakaさん
タイからコメントを有難うござます。
僕もこのリンクは気に入っています。
これからも重要な、皆さんにお勧めしたものにはこれを使っていきたいと思っています。
今回のma-yamanakaさんのレポートは当ブログにおいでくださる方にぜひお勧めしたかったんです。
Commented by shackinbaby at 2017-05-17 10:58
>たくろう店長さん
バンコクは行こうとすれば日本から近いです。
ニューヨークに毎年泊まられ、今度はパリという方が皆さん羨ましいと思われると思いますよ。
特にパリ・ヴァンドームのパークハイアットはロケーションもですが、すべてに上質な作りで、どこでもとでも良い匂いのするホテルです。
ぜひぜひお楽しみになってきてください。
Commented by shackinbaby at 2017-05-17 10:58
>ホテラバさん
本当に皆さん大注目のホテルだけに、オープン直後からかなりな数の映像、レポートがネットにアップされていますね。
この方も相当なホテル・マニアのようです。
ご紹介有難うございました。
Commented by shackinbaby at 2017-05-17 10:59
>Octopussyさん
パークハイアット杭州にお泊りでしたか、あそこも写真を見る限りなかなか良さそうで、パークハイアットというブランドは本当にホテルファンを裏切りませんね。
中国はどのパークハイアットもお値段優しめで、寧波なんかは更にリーズナブルですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< GWバンコク弾丸 (20) 「... 24 hours Dubai ... >>