お知らせ
1日に6000名もの方においでいただいたと書いたばかりですが、ちょっとした事情でブログを少し休みます。
もちろん少しだけですよ、すぐに戻ってきます、大丈夫です。
すでに作ってあるあと数回分は順次アップしますが、その後は今の所不明です。
お騒がせばかりして申し訳ございません。

by shackinbaby | 2017-05-24 00:01 | Comments(5)
Commented by nagi at 2017-05-24 18:25 x
どんどん休んで下さーい!
のんびりお待ちしておりますので、
Commented by momo at 2017-05-24 18:59 x
何かご事情が有られてい更新が止まっているんだろうなと思っておりました。
再開をいつまでも待ってます。
Commented by kitakitune at 2017-05-24 19:48 x
皆さんと一緒に留守番してます。どうぞご安心して下さい。ごゆっくり、お休み下さい。
Commented by HK at 2017-05-24 20:52 x
少し心配していましたが、記事を見て安心しました。
戻られるまでは過去記事を見てますので、どうぞごゆっくり。
Commented by Octopussy at 2017-05-26 02:14 x
私も、過去の読んでない記事を読みながら、Shackinbabyさんの
お戻りを気長に待たせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 24 hours Dubai ... 24 hours Dubai ... >>