そろそろ終わりかな
お騒がせした僕の事故、車の破損状況のわりには大したことはなく、不全骨折ということはいわゆるひび、ただ打撲を含めてとにかく痛かったので、久しぶりに入院も体験しました。
f0036857_16215140.jpg
知り合いのところだったので、2人部屋を1人で使えて快適だったし、経過もまずまずだったので、ま、不幸中の幸い。
病院食も久しぶりに食べましたが、最近のは僕のイメージとかなり違ってました。
温かいものはちゃんと温かく出てくるし、これはある日のお昼ですが、なんと牛丼だったんですよ。
f0036857_1452060.jpg
ご飯にかけて食べるタイプの・・・。
山椒の効いた悪くないお味で、昔のように連日連食まずい(ごめんなさい)ということは全くなかったです。
今はもう自宅で、そろそろ職場復帰となります。
なのでこのブログにも週末くらいからは本腰を入れられるかと・・・。


なお先日、1日のアクセス人数が6000人を超えたとお知らせしましたが、そんな日はあれ以来来ず、今回の僕のサボりもあって、これのところ連日4000人台後半で推移しています。
こんな状況でも見にきてくださる皆様にはウルトラ感謝!!
コメントをいただいている方に個別にお返事する勇気と時間がなくて、本当に心苦しく思っています。
すべてはしっかり読まさせていただき、日々の糧にしています。
有難うございます、もう少し頑張ります。

by shackinbaby | 2017-05-31 00:00 | Comments(7)
Commented by kitakitune at 2017-05-31 00:19 x
あと、少しですね。
だけど、治り際が大切ですよね。
最初は、無理せず、徐々に。お体を大切に。
Commented by muchikopapa at 2017-05-31 06:34 x
入院食までしつかり記録している。流石借金先生!もう大丈夫ですね。しっかり治して、元気に復活、お待ちしています。
Commented by たにとも at 2017-05-31 07:12 x
借金さんはとても我慢強い方だと想像しています。
その借金さんが痛みに耐えかねて入院された。。
どうぞ、無理なさいませんように。
今は夏のバンコク旅行の為に借金さんの記事をせっせと再読させて頂いてます。
Commented by 12345 at 2017-05-31 07:50 x
おはようございます。
久しぶりにお伺いすると、なんと・・・・。
大変だったですね、お大事に。
Commented by MEG at 2017-05-31 09:56 x
事故とうかがった時はとても驚きましたが、経過もよろしいようで安心いたしました。
娘や主人が入院した時に、私も病院食にびっくりでした。メインが2種類から選べたり
朝もパンかごはんか選択できたりするのですよね。アレルギー対応は当然としても
好き嫌いまで聞いてくれて、ここまで来てるのかと感心した記憶があります。
Commented by 鹿 at 2017-05-31 12:07 x
経過も順調のようで何よりです。回復してくるにつれ仕事の事やブログのこと、旅行のこと?
色々お考えになる余裕も出てくるかと存じますが焦らずゆっくり治して下さいね。
Commented by maccann at 2017-05-31 12:50 x
いつも借金さんのブログを読むのを日課としております。お怪我心配しましたが、
経過もよろしいようで安心しました。無理なさらずにご自愛下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 初出勤は足付きで 使い勝手の良い寿司屋 >>