この本はどうでしょう~「最高の空港の歩き方」
最近出た本です(886円)。
タイトル通りの本のようで、

◆羽田は、カレー屋の宝庫。
 無料の美術館や富士山をバックに飛行機の撮影も!
◆中部空港では、飛行機を眺めながらお風呂に。
◆新千歳は、まるで北海道物産展。チョコレート工場の見学も!
◆関空は、飛行機グッズの品揃え日本一。
◆ご当地グルメを空港で味わう。
◆空港ターミナルは芸術作品。まずは、天井を見て歩こう。
◆ショッピングは、空港ならではの限定グッズを。

なんてことが書かれているようです.
f0036857_16521465.jpg

筆者は「金融マンとして空港や観光など運輸業界を長く担当。訪れた空港200カ所。空港ファン歴20年あまり」という方だそうなので、本屋で見かけたら手に取ってみようかな。
ただあまり初心者向けだと、僕的ではないですが・・・。
by shackinbaby | 2017-06-13 12:19 | 旅行 | Comments(2)
Commented by nagi at 2017-06-13 23:19 x
期待と不安が半分半分でしょうか。
インターネットの発達でセントレアの風の湯も羽田のカレーショップも簡単に情報が得られますからねぇ。
webに出てこない情報を期待ですかね?
ネットの情報は離散的に詳しくはあるんですが纏まってはいないですからね。
ちょっと気になりますw
Commented by shackinbaby at 2017-06-14 05:34
>nagiさん
僕も同感。
こういう本って街の本屋に並んでなくても、空港の本屋にはあることが多いですよね。
見かけたらパラパラしてみます。
名前
URL
削除用パスワード


<< チャンギ空港の「ジュエル・チャ... 24 hours Dubai ... >>