スクートとタイガーエア合併へ
シンガポール航空が出資するLCCのスクートとタイガーエアは7月25日付けで合併して、スクート・ブランドに統合されるとのことです。
すべてスクートに・・・。
ただしスクートの2レターコードは現在の「TZ」からタイガーエアが使っていた「TR」に変更されるようですす。
ウェブサイトもすべて

     www.flyscoot.com

になると・・・。
by shackinbaby | 2017-06-16 00:03 | 旅行 | Comments(2)
Commented by nagi at 2017-06-16 22:09 x
Tiger使うならバニラかなぁ…みたいな椅子でしたのでスケートになって787に…ならないか。
スケートの売りは全部787なところだと思うのでどうするんでしょうね?
まだのってことがなくて乗ってみたいですね。
Commented by shackinbaby at 2017-06-16 22:36
>nagiさん
「合併に伴い、スクートは787-8と787-9による787ドリームライナーに加え、タイガーエアのA320シリーズと2機種体制となります」とありましたよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 泊まってみたいシンガポールのホテル ハワイのヒルトン、タイムセール中 >>