「乃木坂46」の「こんなタイ、知らなかった」動画3編
こういうの見ていると、カワイイを連呼する女子じゃなくてもまたタイに行きたくなっちゃいますよね。
タイ国政府観光庁が、アイドルグループ「乃木坂46」を起用して作ったプロモーション動画「こんなタイ、知らなかった」です。
バンコク編



ここに出て来るレストランもどこか知りたいなぁ。
バンコク・アユタヤ編



プーケット編



タイはそろそろドリアンも季節、あぁ、行ってみたいなぁ。
by shackinbaby | 2017-06-21 20:09 | 旅行 | Comments(4)
Commented by EL at 2017-06-21 20:19 x
タイ国政府観光庁の特設サイトにレストラン情報などが出てますね。
どことなく「インスタ映え」重視でセレクトされた印象を受けます。(笑)
プーパッポンカリーの店は載ってないみたいですけど、どこなんでしょうかね。
料理や店の雰囲気からソンブーンのどこかの支店じゃないかと思うのですが。
Commented at 2017-06-21 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2017-06-21 20:59
>ELさん
良かったぁ、たぶんELさんがお教えくださると想像しながら書いちゃいました。
やはり僕の知らない店が多く、特に川沿いはの店は僕は弱いですね。
Baan Phedthai、 Issaya Siamese club (ドライアイス使っていた店)、 Blue Whale Cafe、 Sheepshank、 The Never Ending Summer、 Make Me Mango、 Sirocco・・・みたいですね。
いつも有難うございます。
Commented by shackinbaby at 2017-06-21 21:00
>ma-yamanakaさん
えっ、えっ、えっ、そうなんですかぁ(超びっくり)。
僕の知らない店が多く、とても参考になります。
女子向きのインスタ映えするところが選ばれていて、良いと思いましたよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ベトナムのLCC、ジェットスタ... スカイトラックスの2017年版... >>