ベトナムのLCC、ジェットスター・パシフィックが9月関空就航
ベトナムのジェットスター・パシフィック航空は9月1日から関西空港に乗り入れるとのことです。
(3レターコードはPIC、2レターコードはBL)
ダナンとハノイから週4往復ずつの運航で、これは関空とベトナムを結ぶ初のLCCとなるはずです。
セールなどを利用すれは1万円ほどでダナンへ行けちゃう、ダナンやホイアンの人気もさらに上昇することでしょう。


by shackinbaby | 2017-06-22 07:37 | 旅行 | Comments(2)
Commented by nagi at 2017-06-22 21:40 x
最近ダナンも色々ホテルができて魅力的です。
火を噴く龍の橋はいりませんがw

東南アジアの裏路地をぶらぶら歩きたいですねぇ。
Commented by shackinbaby at 2017-06-22 22:46
>nagiさん
「東南アジアの裏路地をぶらぶら歩きたいですねぇ」には、激しく同意。
僕は田舎より町の方が好き、町は表通り同様裏通りも好きですね。
裏通りには本当にいろいろな景色、表情がありますもの。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「スカイトラックス」のその他の... 「乃木坂46」の「こんなタイ、... >>