宅配弁当のランチ
まだまだ不要な外出を控えている僕は、休みの日、生憎奥さんがいないと、自分で食事を作る気がせず、そんな時は宅配の弁当を頼んじゃうことがあります。
これは「GUST」ので、どうしてここかというと、平日の午後2時以降は1000円以上なら配達料が無料なので・・・。
f0036857_15595899.jpg

ハンバーグとチキン南蛮というこの弁当は1000円を少し超えるので、宅配無料。
電話して30分もしないうちに温かく届けてくれるので、動きたくない時には本当に〇です。
でも味はねぇ、全体的に僕にはヘビーだったし、味は濃いし、次はねーよなぁと思いつつ、またきっといつかメニューをごそごそ見ちゃってるかもしれません。
でも一応今週末から色々余分な行動を入れ始め、たぶん事故後初めてのホテル・ステイをすることになると思います。
by shackinbaby | 2017-06-29 17:24 | 旅行 | Comments(4)
Commented by 越後屋 at 2017-06-29 19:59 x
>たぶん事故後初めてのホテル・ステイをすることになると思います。
まだ決まっていないのですか?
借金君のブログは写真が多く、ふむふむと頷くことが多いのでとても参考になります。
できればまだ泊まったことのないコンラッド大阪なんかいいですね。(笑)
Commented by shackinbaby at 2017-06-29 22:04
>越後屋さん
いえいえ、そこまでまだ冒険できません。
事故後初めて会合の進行の大役をやるので、その近くの行きつけのホテルにです。
多分夜遅くのチェックインになると思うので、泊まるのがメインとなりそうです。
Commented by nagi at 2017-06-29 23:13 x
ガストは…うーん、味付けこすぎますよね。
わたくし、冷凍ご飯をレンチンして納豆と玉子というときも(^_^;;;;
Commented by shackinbaby at 2017-06-30 07:00
>nagiさん
僕はこの1か月以上、不要な外出を避けていたので、家にぽつんと1人ってことが以前より大幅に増えて・・・。
もちろん「冷凍ご飯をレンチンして納豆と玉子」も、食パンに何か載せて・・・などいろいろやりましたけど、宅配を一度経験してからは、味は別として(たいてい美味しくはない)、あの便利さを重宝させてもらってるんです。
近所にかなりたくさんの宅配業者があるので、リピートすることはなく、違うところ違うところと、頼んでいます。
名前
URL
削除用パスワード


<< トリップアドバイザーの「201... 今日の航空系面白話 >>