もう夏休みも近いんですね

夏休みが近づいています。

先日もいとこから電話。

「叔父ちゃん(僕のこと)、ホテルとってくれない?」

なんでもオープン当日に、これに乗りたいんだそうです。




加速度世界一というド・ドンパというコースター。

f0036857_08054361.jpg

ということは通常より30分早く入れる特典の付いた「ハイランドリゾート&スパ」に行きたいわけね。

いろいろな予約チャンネルでまだ空室はあったのですが、どこも予想より結構高い・・・。

とりあえず予約は入れてあげて、でもまだ学生の彼ら、お小遣いとしてその半額くらいは僕が出してあげないとかな。
自分の夏休みなんてまったく未定なのに・・・。


by shackinbaby | 2017-07-10 07:33 | 旅行 | Comments(4)
Commented by momo at 2017-07-10 08:45 x
うちの娘からも恒例の「暇だから遊びに行ってあげるよ!」「プレミアクラスでお願いね!」とLINEでメッセージが・・・。
以前こちらでもご紹介いただいたジェットスターの動画、家のお手伝いやってそのお小遣いを貯めて単身赴任のパパに誕生日のクッキーを届けに行く「おこづかいで、会いに行くよ。」を思い出しました。
動画を見ながらため息が出ちゃいました(笑)。
youtube.com/watch?v=4599DHwZlN0
Commented by shackinbaby at 2017-07-10 14:00
>momoさん
ジェットスターのこれは良くできていましたね。
少し長かったけど・・・。
Commented by ma-yamanaka at 2017-07-11 09:21 x
こんにちは・・

わたしも同じく上の娘が会いに行ってあげる・・でXXチケットよろしく・・ホテルもXXXでよろしく!ディズニーに早く入れるから・・と色々なお話がある夏休みが近くなりましたね・・「おこずかい」で来るのではありませんが

既に夏の風物詩になりそうです

ちょっと記事拝見していて同じだなーと感じました(笑)
Commented by shackinbaby at 2017-07-13 14:49
>ma-yamanakaさん
お返事が遅れて申し訳ございません。
皆さん、どこも同じですねぇ。
僕のホテ好きは親戚でも知られていて、ホテルのこととなると良く相談を受けるんです。
名前
URL
削除用パスワード


<< JALダイナミックパッケージ1... 6月の当ブログのアクセスランキング >>