ヒルトン東京お台場 (2)
「ヒルトン東京お台場」のexecutive twin roomを見ています。
改めて窓側からドア方向を見てみると・・・。
f0036857_822164.jpg

ウェルカムアメニティーはこの日マドレーヌ2個とアメリカンチェリーでした。
f0036857_8221867.jpg

この部屋タイプではベッドルームとバスルームの間に窓が開けられています。
f0036857_8224181.jpg

もちろん閉めることも出来ますが、開けておけば風呂に入りながら、東京湾の景色もTVも見ることが出来るという訳です。
f0036857_82383.jpg

洗い場付きのバスルーム。
f0036857_8234454.jpg

ベイシンは一つ、周辺の備品は良く揃っていると思います。
f0036857_824459.jpg

アメニティーはもう完全にどこのヒルトンでもクラブツリー&イブリンに変わりましたね。
化粧水などの小瓶はexecutiveならでは、です。
f0036857_8242341.jpg

バスローブはここに。
ただしやや使い古され感ありですが・・・。
f0036857_824439.jpg

トイレはこんな感じ。
f0036857_825323.jpg

改めて、部屋からの景色を見てみましょうか、日が陰ってきた夕方遅くの東京湾です。
f0036857_8252248.jpg

外出していたので、3階のエグゼクティブラウンジの利用はやや遅め。
f0036857_8254353.jpg

もうほとんどゲストはいなくなってきています。
f0036857_8255828.jpg

顔なじみのスタッフが「何かお食べになられます?」ともうカクテルタイムは終わっているのに、奥から盛り合わせの(あまり物の?)プレートを持ってきてくれました。
感謝。
f0036857_8261832.jpg

日が落ちて、涼風が吹いたアウトドアのテラス席は、皆さんそう思われるのでしょう、余りの気持ち良さに、こちらはまだまだ満席です。
f0036857_8263519.jpg

レインボーブリッジに高層ビル群、そして屋形船。
f0036857_8265843.jpg

午後9時のラウンジ終了まで、ここで本当に気持ち良く過ごしました。
f0036857_8271532.jpg

この後は「庵スパ」の野外ジャクージにも行きましょうか・・・。
by shackinbaby | 2017-07-28 00:02 | ホテル | Comments(12)
Commented by kitakitune-1 at 2017-07-27 22:56
屋形船に素敵な夜景、いつ見てもいいですね。しかも、時系列的で。やっぱり、暗くなってからの画像が、一番ですね。
Commented by nagi at 2017-07-27 22:59 x
わたくしはここ最近ラウンジの開いている時間にチェックインしたことがなく…
まだ15STAYSなのでこのペースではDIA無理ですねw

年末で挽回できるか?

あ、ウェルカムアメニティはプラムでした。
Commented by shackinbaby at 2017-07-27 23:49
>kitakituneさん
この日は天気が良かったですからね、夜になると気温も湿度も下がり、本当にテラスやベランダが気持ち良かった日でした。
このビューは「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」のベイビューをはるかに凌駕しますね。

Commented by shackinbaby at 2017-07-27 23:49
>nagiさん
大丈夫ですよ、今はまだ7月。
お仕事が遅くなったときのここのご利用で、絶対大丈夫ですよ。
それにnagiさん、ひょいと海外行かれるし・・・。
Commented by babycoco at 2017-07-28 01:08 x
クラブラウンジのテラス席、私もすごく好きです♩
部屋にベランダが付いているのも良かったです!
景色も予想以上に良くて、ちょっとリゾート気分になりました!また近々泊まりに行きたいなぁ。
Commented by shackinbaby at 2017-07-28 05:04
>babycocoさん
特にこの日は昼間とても暑く、その割には夜は気温も下がり、湿度も下がって、風も適当に吹くという、夜のテラスには最高の気候条件だったのです。
テーブルが5卓くらいしかないので、なかなか席が空かないのが難点でしたが・・・。
このホテルは少なくても、天気の良い日のステイがお勧めですね。
Commented by NK at 2017-07-28 18:14 x
ここ雀の狩猟場となっていて可愛いですが
食べさせないように攻防を繰り広げるのが好きです笑
Commented by nagi at 2017-07-28 18:59 x
もうあと5ヶ月しかないのと夏休み期間中は高くて…w
久々のヒルトン成田修行をする必要があるかもしれません(^_^;;;

と、ヒルトン成田のWebPage( www.hiltonnarita.jp ) のお知らせのところに
「2017年10月31日のご利用分をもって、JALマイレージサービスを終了いたします。予めご了承ください。」ってあるんですがこれは…?
Commented by shackinbaby at 2017-07-28 22:00
>NKさん
ラウンジのことですか?
僕の時は鳥や海鳥もあまり遭遇しませんでしたが、朝食時などに来襲するんでしょうか?
こういうシチュエーションのエリアは、ホテルによっては防虫剤、鳥害防止薬品を埋め込んだりしている所もあると思うんですが、ここはそんなことないですよね。
Commented by shackinbaby at 2017-07-28 22:00
>nagiさん
あ、本当だ、7月26日付で出ていますよね。
この文言だけで、詳しくは分かりませんが、このホテルに限ってポイント&マイル(JAL)不可ということでしょうか。
こちらにはまだ載ってないですね。
https://www.jal.co.jp/jmb/hotel/search/result.html?ar=JPN&co=JAPAN&st_a=&st_j=Chiba&ci=Narita&gr=HIL
これはまだヒルトンのカスタマーケアなどに聞いても、詳細は分からないんでしょうね。
成田利用者もここには多いはずなので、記事にしておきますね。
いつも有難うございます。
Commented by NK at 2017-07-29 08:23 x
はいラウンジです
ティータイムで一番よく見かける気がします

一時期さっぱり見なくなって逆に心配したのですが
今月行ったら勢力を回復してまして安心しました
時間帯によるのかもしれませんね
Commented by shackinbaby at 2017-07-29 20:11
>NKさん
ティータイムのテラスですね。
スズメというか小鳥も適度に飛んでくるのは、こうしたリゾート風のところでは、見ていて良い気分になれるのですが、食べ物狙いに特化されると・・・。
我儘ですね、僕ら。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「ヒルトン成田」、JALマイレ... ビジネスパーソンの旅のテクニッ... >>