JALカードの「楽しすぎるクレジットカードの支払い方」
僕は最初見たときには、そのCMのつくりのすごさに気が付きませんでしたが、7月14日に公開されたJALカードの「楽しすぎるクレジットカードの支払い方」は、再生回数が想像を超える大ヒットになったということで、遅まきながらここで取り上げておきます。



作り方としてワンカット逆再生という手法だそうで、そう言えばシームレスだぁ。

     https://jalcard.jal.co.jp/cgi-bin/cardlist/af.cgi?f=onecutdance&root=BYONECUTDANCE

現在いろいろな特典も付いているようですが、クレジットカードとしての魅力はこれだけたくさんのカードがある中、どうなんでしょう?
僕は長年使っていますが、というよりメインカードですが・・・。
by shackinbaby | 2017-07-30 22:54 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 奥さんが出してくれたダイナミッ... JALミニオンジェット >>