ポイントで無料宿泊@アンダーズ東京 (3)
「アンダーズ東京」のAndaz tower view twinの部屋を見ています。
後半はウェットエリアから。
f0036857_1413382.jpg

ベイシン周りはいかにもハイアット。
ごてごて備品を表に出して置いてありません。
しかも木製のトップ。
f0036857_1414739.jpg

ベイシンはヴィレロイ&ゴッホ製です。
f0036857_1415964.jpg

洗い場付きの浴室は広く、ただ円形の浅めのバスタブには賛否両論あるはずです。
f0036857_1422546.jpg

どうして円形なのか?デザイン優先?
半身浴出来るなどの仕掛けはありますが、一般に深い浴槽好きの日本人のことはあまり考えてくれてないようです。
f0036857_142388.jpg

アメニティーは日本のもの、ただし上級の部屋はフランスのコテバスティドに変わります。
f0036857_1425399.jpg

振り返ると、独立したタオルやアメニティー置き。
f0036857_1432065.jpg

バスソルトは季節に合わせたフレイバーのもの、タオルの質は〇。
f0036857_14161455.jpg

木の箱の中には良く考えられた色合いでぴったり入ったアメニティー類。
f0036857_144873.jpg

更に奥(ドアすぐからも入れます)にはクローゼット、バスローブはハンガーの上の方に置かれています。
f0036857_1442062.jpg

使い捨てのスリッパなどは和のデザインを重視したもの。
f0036857_1443651.jpg

浴衣もあります。
f0036857_1445149.jpg

僕は夕食の時間は2回とも長い時間外出していたので、ラウンジのオードブルなどは今回体験できなかったです。
夜帰ると部屋はきれいにターンダウンが完了。
f0036857_1451081.jpg

天気は昼間雲がかなり多かったにもかかわらず、このくらいには見えました。
f0036857_1453025.jpg

更に夜も更けた深夜。
tower viewの部屋からは目を右に向けると、レインボーブリッジもきれいに見えます。
f0036857_1454771.jpg

やはり眺望はこのホテルの最大の特徴ですね。
by shackinbaby | 2017-08-10 00:03 | ホテル | Comments(2)
Commented by toshiu73 at 2017-08-11 08:01
コンラッド大阪のバスルームを見た時最初に思ったのが、この特徴的な丸いバスタブは、アンダーズのと同じと。

改めて見ると、バスタブだけでなく、シャワーや洗い場の様子も、色使いは違うものの、ほぼ同じように思います。

とてもバスタブが大きいのですが、確かに深さがないので、また、足も思ったほど伸ばせないので、個人的にはらグランドハイアット東京のバスタブが好みです。
Commented by shackinbaby at 2017-08-11 08:25
>toshiu73さん
僕はまだコンラッド大阪に泊まれていません。
夏休みには絶対と思っていたのですが、やはり無理そう。
バスタブはこのタイプでしたか、日本人には(特に古いタイプの?笑)リラックスできにくいタイプですね。
グランドハイアットは深いにも深いですが、湯のたまる速度が速いのが僕は好きです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ポイントで無料宿泊@アンダーズ... 大阪府の咲洲庁舎に「さきしまコ... >>