田町駅前に「プルマン東京田町」
さっき過去記事を再チェックしてみたら、この話題のことはまだ書いてなかった、もう3か月くらい前のプレスリリースされたニュースだったのに・・・。
たぶん僕がこのグループのホテルにあまり興味がなかったからだと思いますが、2018年秋、東京は田町にアコー系のホテル「プルマン東京田町」(143室)がオープン、「プルマン」ブランドとしては日本初のホテルとなります。
f0036857_23422421.jpg

場所は田町駅前(東口隣接、旧「東京瓦斯」)で、現在開発中の「ムスブ田町」(msg Tamachi)内。
f0036857_23495787.jpg

f0036857_23475013.jpg

「プルマン」は「ラッフルズ」、「ソフィテル」、「フェアモント」に続くアコーでは上級に入るブランドですが、全体的にはモダン・トラベラーのためのアップスケール・ホテル、時にイノベーティブなアプローチもあるホテルです。」

     http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2017/0516_03/download/20170516.pdf#search=%27%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%86%E3%83%AB%E3%81%AE%E4%B8%8A%E7%B4%9A%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%8C%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AE%E7%94%B0%E7%94%BA%E9%A7%85%E3%81%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%A3%E3%81%A6%27

田町も品川と合わせてこれからどんどん再開発されていくエリアです。
f0036857_23443950.jpg

やはりここも注目のホテルでしたね。
ここでの紹介が遅れてすみませんでした。
by shackinbaby | 2017-08-09 00:01 | ホテル | Comments(2)
Commented by nagi at 2017-08-09 01:35 x
あれ、紹介されていませんでしたっけ?
あの田町のボロボロの雑居ビルがあっという間になくなって。
芝浦の藪も閉店してしまい(普通の蕎麦屋でしたが藪睦会では古くからのお店だったはず)、
どんどん街が変わっていくなぁと。

芝浦といえばこのmsgTamachiの角を左に曲がって運河を越えるとさくら寿司という寿司を出さない寿司屋が好きでした(爆
場末感が半端ない650円のカツ丼ですが、超巨大カツとたっぷりのご飯、甘辛いタレともう何ていうかB級好きにはたまらないw
Commented by shackinbaby at 2017-08-09 08:13 x
>nagiさん
田町駅前の再開発地区に何かホテルが出来るらしいことは伝えたかもしれませんが、「プルマン」の名前までは・・・。
奥さんの実家にJRで行く時はこの駅を使うことが多いので田町はこの反対側はよく知ってますが、こちら側は・・・でした。
変わるんですね、この辺り一帯。
「超巨大カツとたっぷりのご飯、甘辛いタレ」、堪りませんね、これ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ポイントで無料宿泊@アンダーズ... ポイントで無料宿泊@アンダーズ... >>