ローズウッドバンコク、日本の一般TVニュースでも取り上げられました
昨日からこのブログでは話題になっている、バンコクの「ローズウッドバンコク」が「倒れそう」という話題、つに日本の一般TVニュースでも取り上げられました。



皆騒ぎ過ぎ、これは単なるそういうデザインなのに・・・。
f0036857_19564484.jpg

ELさんにこのyou tubeはお教えていただきました。
FNNでもやってましたが、こちらはyou tube化されていません。
ここはyou tubeでないとアップできないので・・・。
あ、さっきこういう映像もアップされました。。


by shackinbaby | 2017-08-16 19:26 | ホテル | Comments(2)
Commented by ほまれ at 2017-08-16 22:47 x
デマを流した人を探していると報道でありましたが、踊らされてすぎな感じもありますね…
Commented by shackinbaby at 2017-08-17 05:41
>ほまれさん
そうでしたか、タイの日本同様SNS時代などの入り、やや騒ぎ過ぎ、面白がり過ぎなところがあるのかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード


<< リバーリトリート雅樂倶 (5)... エアベルリン、ついに破産 >>