「高級ホテル宿泊記リンク集」というサイト
僕はこのブログの管理者として、週に数回は管理者だけに見られるアクセスレポートをチェックしていますが、この数日、このサイトからおいでいただく方が急増しています。
「高級ホテル宿泊記リンク集」というアイスエアさんがもう11年もおやりになっているサイトです。
もちろんホテル・ファンの方にはすでに有名というか、よく知られたサイトでしょうが、日本の高級ホテル別に、そこについて書かれたブログをリンクされています。
ここ数日、僕が最近書いた「高輪・花香路」、「ヒルトン東京」、「ヒルトン東京お台場」、「アンダーズ東京」などが連続して取り上げられているので、そのリンクをたどっての当ブログへのアクセスでしょう。
本当に有難うございます。
11年も続けられているので、もうここのリンク資料数は膨大と言って良い数です。
もしまだご覧になったことのない方がいらっしゃったら、ぜひご覧になって、ホテル選びのご参考になさってください。
(アイスエアさん、勝手にリンクさせていただいてすみませんでした。
不適切でしたら削除します。)

by shackinbaby | 2017-08-20 13:28 | ホテル | Comments(2)
Commented by アイスエア at 2017-09-06 11:32 x
こんにちは。
ご紹介してくださりとても嬉しいです。
訪問してくださる方に教えて頂くまで気づかなかったです。すみません。

今後も充実したサイトを作っていきたいです。
いつもリンクさせていただき感謝しています。
Commented by shackinbaby at 2017-09-06 22:33
>アイスエアさん
いえいえ、こちらこそいつもお世話になっています。
本当にリンクをたどってたくさんの方がいらして下さるんですよ。
今後ともよろしくお願いいたします&頑張ってください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「一休」のダイアモンドに・・・ 富山旅行2日目の午後は・・・ >>