2度目のソウル「おこづかい3万円で充実旅」
昨日、NHKのBSで「2度目のソウル『おこづかい3万円で充実旅』」という番組をやっていたので、録画をしておきました。
いま仕事から帰ってきて夕ご飯を食べながら見ています。
なかなか面白いセレクションで、知らないところが一杯出てきます。
ま、広蔵市場(クァンジャン・シジャン)くらいは何回か行ったことありますが・・・。
でもこれ実際には再放送だったらしく、you tubeにはだいぶ前にアップされていたので、韓国旅行される皆様のためにここに・・・。


by shackinbaby | 2017-08-23 21:30 | 旅行 | Comments(7)
Commented by nagi at 2017-08-23 22:27 x
二度目の旅シリーズは面白いです。
女性むけなセレクションですがw
ハワイとか香港とか…
Commented by HK at 2017-08-23 23:13 x
私もこのシリーズ好きです。
個人手配の旅行を楽しんでいる人にとっては、思わずググりたくなるポイントが出てきますよね。
Commented by shackinbaby at 2017-08-23 23:58
>nagiさん、HKさん
このシリーズは有名だったのですね、僕は不覚にもこれまで知りませんでした。
確かに女性向きですが、食べるに関しては、とても参考になりました。
他の街のも次の休みの日にでもしっかり見てみます。
Commented by nagi at 2017-08-24 12:01 x
女性視聴者向けに出演者が若い男性モデルさんですからね。
でも、逆に食べ物の嗜好はマッチしている気がします < 焼肉とか結構パワフル

お小遣いが3-5万円と言うリーズナブルな価格なので必然的に地元の人が使うお店になるので、ワタクシ的にはすごくツボです。
あと、世界入りにくい居酒屋も地元の人の生活が見えて好きですw
Commented by shackinbaby at 2017-08-24 12:48
>nagiさん
あ、あの男性はモデルなんですか。
道理でかなり大根だったなぁ・・・。
もう少し上手にいろいろ表現してくれると良かったんだけど。
でもこのシリーズを知ったことは個人的にとても嬉しいです。
Commented by EL at 2017-08-24 20:21 x
このシリーズ、「2度目のバンコク」とか「2度目のチェンマイ」などを期待して待ってるんですが、なかなかやってくれません(笑)。
来月の新作はキューバとアンコールワットだそうです。
シェムリアップ、久しぶりに行きたいですねぇ。
Commented by shackinbaby at 2017-08-24 22:59
>ELさん
ELさんもご注目ですしたか、このシリーズ。
僕もバンコク編、熱望です。
チェンマイも良いなぁ、タイはこういう企画、やりがいのあるところだと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< エアカナダ、来年に成田・モント... JAL下期、ホノルル線がすべて... >>