「ヒルトン東京お台場」の「マクラーレン・ホンダ・スペシャルスイート」
まるでヒルトン専門のブログのように、連日連夜ヒルトンの話題で失礼いたしますが、「ヒルトン東京お台場」
にこんなスイートが期間限定で登場します。
9月16日から10月18日までの「マクラーレン・ホンダ」とのコラボレーションルーム、「マクラーレン・ホンダ・スペシャルスイート」です。
f0036857_19141597.jpg

最上階にあるスイートの一室を「マクラーレン・ホンダ」一色に模様替えしたもので、各所に同チームをイメージさせる工夫が施されているとのこと。
テーブルには「マクラーレン」のステアリング・ホイールが置かれ、「フェルナンド・アロンソ」のヘルメットやレーシングスーツを展示。
さらに今年仕様のワイド化された「ピレリタイヤ」も・・・。
また、マグカップなどにも「マクラーレン・ホンダ」のロゴが入れられ、ベッドカバーもチェッカーフラッグ紋様、バスローブには「フェルナンド・アロンソ」と「ストフェル・バンドーン」のネーム入り。
他にも、ドライバーやマシンの写真パネル、ミニカー、ミニヘルメットなどが至る所に飾られているそうです。
これら特別調度品は、いずれもマクラーレン・チームから提供されたグッズで、直接チームから届けられたそうです。
なおバスローブは日本製と。
ファンの方はこの機会にぜひどうぞ。

     http://hiltonhotels.jp/hotel/kanto/hilton-tokyo-odaiba/campaign/280c9f8ab3ad132037c258e2d125fe5c
by shackinbaby | 2017-09-13 00:02 | ホテル | Comments(4)
Commented by ミハエル at 2017-09-13 01:51 x
日本GP挟みますものね。。ホンダというのもあるかもしれませんが。
最後に鈴鹿に見に行ってからもう11年です。早い。。。
ちなみに、生まれて初めて(自分の金で)泊まった「高級シティホテル」は、鈴鹿の日本GP用に取ったヒルトン名古屋です。
もう20年弱前ですが、土曜日(決勝前日)の宿泊でしたが、2週間前にダメ元で問い合わせて、奇跡的にラックレートで
空いてました(この時代であれば、基本的に決勝前日に直前予約で泊まれるところなどないでした)。
何も知らなかった私は「プラス何円(3000円ぐらい)でジュニアスイートにできます」にまんまと乗っかり、決勝早朝のウオームアップ
ランを見ずに、スタートぎりぎりまでホテルにいました。。。
その直前にHHonorsという「FSP」を知り、その魅力に取りつかれ、宿泊してしまいました。ポイント付与も初めて。
そして現在があります(笑)。
どうでもいい話ですみません。
Commented by shackinbaby at 2017-09-13 07:41
>ミハエルさん
いえいえ、こういうお話は大好物です(笑)。
ここに集われる方のホテル的バックグラウンドが見えるようで・・・。
ミハエルさんからヒルトン・オナーズのお話が聞けて、個人的には嬉しかったです、有難うございました。
Commented by momo at 2017-09-14 08:22 x
昔、懸賞に当たったことがあります。
「フェラーリチームのパーティー参加、関係者席でのレース観戦、同乗してのレースコース走行、二泊三日宿泊食事(交通費のみ自己負担)」
直接電話で当選の連絡が来ましたが断りました。
応募したのも忘れていましたし欲しかったのはスタッフジャンパー、キャップだったので。
担当者から「本当に辞退されるんですか?辞退される方は珍しいので」と何度も確認されました(笑)。
後日ジャンパー、キャップその他のグッズが大量に届きました。
Commented by shackinbaby at 2017-09-14 12:59
>momoさん
それはすごいオファーを断っちゃいましたね。
でもその分、グッズの方は規定以上にたくさん送られてきたのでは・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒルトン東京ベイ (2) 2017年秋冬先得de Pon... >>